F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
ライコネン
5 来年のマクが楽しみです。(10/25 4:12)
2位だけど完璧。(10/25 4:16)
魅せてくれました。素晴らしいスタート、最高です。(10/25 4:17)
素晴らしかったです。(10/25 4:24)
モントーヤに一歩及ばなかったものの速かった(10/25 4:28)
【5】モントーヤとの争いはスペクタクルだった。(10/25 4:39)
終始TOP争いの大健闘(10/25 9:48)
完璧だった。だが、何かが足りなかった。点数的には4.5か。(10/25 13:16)
来年こそ・・・(10/25 18:09)
いいレースをみせてくれた。(10/25 21:00)
結果は2位だが素晴らしい走り。(10/25 22:19)
後半のプッシュはすばらしかった(10/25 23:32)
彼自身はノーミスの素晴らしいレースでした。フリー走行、予選、決勝ともに満点。(10/25 23:44)
来年がかなり楽しみっす。ロンデニスもびんびんでしょう!(10/27 11:01)
来年は頑張ってくれ!(10/27 14:27)
来期は盛り上げてくれよ!(10/27 19:58)
さすがといえる走りを優勝できなかったとはいえ見せてくれた。(10/27 20:24)
あとちょっとだったね(10/27 23:00)
文句なし。(10/27 23:21)
いいバトルを見せてくれた。結果は敗れたものの、ただそれだけのことだ(10/28 3:51)
今回はほぼ完璧でした。2005年シーズンを面白くしてください。(10/28 20:08)
最終戦で見事に存在感を見せ付けた(10/28 23:21)
4 3回目ストップ前のプッシュは凄かった。が、それまでに離されたのが惜しかった。(10/25 4:22)
もっとがんばれ(10/25 5:03)
モントーヤとのバトルは最高でした。二人がもっと接近してたらもっといいバトルが展開してたかも。(10/25 10:37)
最後のプッシュは良かったが、惜しむらくは途中でモントーヤに置いて行かれた事。(10/25 12:10)
久々に切れ味鋭い走りを見させて貰いました。(10/25 16:43)
ピットレーンでのドックファイト以外はよかった。(10/25 18:04)
いいとこにいたね気がつかなかったよ。(10/25 18:39)
いい走りでした。来年が楽しみです。(10/26 0:02)
グッドルーザー(10/27 9:34)
ピットアウト直後、モントーヤにいかれなければ・・・(10/27 16:23)
才能はすごい、ペナルティで1減点。(10/27 20:28)
鈴鹿ではぱっとしなかったが、インテルラゴスでは再び速さを見せた。(10/27 23:22)
モントーヤにせり負けたがパフォーマンスは申し分無い。(10/27 23:56)
3 表彰台なんか孤独……(10/27 4:01)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム