F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
ビルヌーブ
5 復活期待!07年に親父と同じ赤い跳ね馬乗るまで頑張れよ!(10/25 16:59)
1戦ずつよくなって最後はアロンソとも差がないくらいに復調 がんばった!(10/28 1:36)
4 自己ベストラップ、セクターごとのベストもアロンソとほぼ同じ。マシンの力は全て出し切った。評価できる。(10/25 22:54)
3 情けない、、、 来年がんばってね。(10/25 4:52)
それなりに…(10/25 21:00)
後半は結構いいペースで走ってた。アロンソに比べられちゃうと辛いけど。 冬の間にテストとトレーニングをしっかりね。今度はマッサに負けないようにがんばれ!(10/25 21:49)
まあまあのペースだった。ブランクを取り戻せ!(10/27 19:58)
シーズン途中から参戦ではこんなものか。来シーズンに期待。(10/27 23:23)
予想通りとゆうか、予定通りとゆうか、普通じゃん?(10/29 13:39)
ジャックは昔から凄く速くは無いが頑張っている。ルノーは昔と変わらずドライバーのせいにしている。(10/29 18:50)
2 完走させたが・・。やはり1年の休養は大きいかもしれません。来年真価が問われそうです。(10/25 4:27)
結局フィジケラを釣るための餌(10/25 4:30)
結局何しに来たんだろう?(10/25 6:05)
自己ベストはアロンソと遜色無くなった。 しかしルノーでのドライブは完全にリハビリという感じでしたね。(10/25 8:02)
最終戦でもペーター・ザウバーを怯えさせる事に成功した。(10/25 11:29)
アロンソと同じ作戦でこれは何?(10/25 12:16)
ギャンブルのメリット生かせず・・・まぁ車も悪いし慣れるにも時間が無かったしドタバタの復活シーズンでした。(10/25 14:01)
車が悪かったのは認めてもいいが、それでもアロンソみたいに頑張らないと・・・(10/25 22:20)
来期とても不安。周囲からみりぁ無駄な3戦でしたね。(10/26 0:03)
それなりのコメントは残してるけど、来年はヤバイなあ。(10/27 14:30)
なんともいえない。(10/27 20:31)
復帰後では一番マシじゃない?(10/27 20:33)
ジャック、遅すぎるよジャック(10/27 22:57)
ビルヌーブとザウバーは得したな。損をしたのはブリアトーレ。来期のルノーはザウバーとの争いかな。(10/27 23:34)
おっさん・・・・(10/30 23:41)
1 ペーターおじさんも、何を考えてこんな役立たずと契約したんだか。(10/25 4:19)
【1】今回も期待はずれ。(10/25 4:39)
速さを失っている、引退しろ(10/25 5:03)
まだまだできるはず。 厳しく(10/25 7:33)
そろそろ1ptくらいは取るかと思えば…(10/25 9:49)
話にならんね!コンスト2位になれなかったのはこいつの責任。もう、出てくんなよ。二度と!(10/25 14:09)
もうF1にはJVの居場所が無いことが良く分かった。潔く引退しとけ(10/25 16:46)
遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。(10/25 17:33)
帰れ(10/25 18:39)
僕はジルのファンです。彼の名前を汚してほしくない。来年はマッサに負けて引退?(10/25 19:01)
来年は走らないでいいですよ。休養してください。(10/25 19:41)
今年の走りはマイナスイメージしかない(10/25 22:08)
3戦目、テストでも乗った後でこの結果ではもう言い訳できない。(10/27 9:35)
エンジニアがグラム単位で軽量化やってるのに、あのたるんだ体はないだろ。。。。(10/27 11:02)
面影なし(10/27 11:59)
ルノーに対しては何の利益も与えなかった。来年マッサに負けたら完全に終わりだろう。テストがんばれ。(10/27 17:16)
刺客なのに最後までお荷物で終わってしまった。(10/27 19:13)
ジャックにとって今期とは何だったのだろうか?と疑問に思える。(10/28 3:52)
周回遅れではねぇ…。(10/28 17:44)
ザウバーで走らない事を勧めます。最強マシンじゃないと良い結果を残せないようだから。(10/28 20:03)
ジャックです・・・せっかく戻ってきたのに『お荷物』と呼ばれてます・・・ジャックです・・・ジャックです・・・(10/29 16:37)
やっぱし後半のルノーは運転しにくいって本当だったのか!?がっかり。(10/29 18:51)

評価ホーム F1記録集ホーム