F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
トゥルーリ
5 来年までには開発進めて表彰台まではきてほしい(10/25 23:34)
つまり今までのトヨタはドライバーが・・・(10/27 14:11)
4 SO SO(10/25 5:04)
この酷いマシンを考えると、序盤に上位を走行しただけでもすごく感じる(10/25 13:17)
顎の弟とタイマン張れるか!(10/27 11:06)
予選ではトヨタの力を発揮したと思う(10/28 23:23)
3 とりあえず、まともなマシンを用意してもらおうな。(10/25 4:20)
車が・・。頑張りました。(10/25 4:43)
やっぱり様式美の傾向が??(10/25 7:37)
マシン性能は出し切ったかと(10/25 9:58)
この車じゃ精一杯。(10/25 11:39)
ウンコマシンじゃこの辺が限界かな・・・(10/25 16:59)
なんでルノーは彼をクビにしたのか聞きたい。(10/25 19:14)
普通。来年がんばれ(10/25 21:13)
彼の仕事は、悪いのはドライバーではなく、車であるということをはっきり示したことだった。(10/26 1:15)
トゥルーリでもこの結果、時間かかりそう。(10/27 9:51)
予選と序盤の上位走行はよい。後半の失速はトヨタもドライバーもいつものこと。来期に向けて、テストがんばれ。(10/27 18:16)
予選の速さは、期待どおり。(10/27 22:47)
マシンの性能を120%出した走り。でも、1週遅れじゃ戦いにならない。(10/27 23:27)
いつものように予選は良かったが、決勝がね。(10/28 0:07)
予選そこそこ、決勝ぐだぐだ。トゥルーリを持ってしても結果は変わらないのか。(10/28 4:17)
来年はラルフと共にトヨタの救世主になってください。(10/29 13:56)
正直妥当な順位じゃないかな。マシンの事考えたら。(10/29 18:59)
マシンが駄目であることを素直に認め、精一杯のレースをやった。(10/31 0:13)
2 【2】存在をみせられず。(10/25 4:42)
もう来期のやる気失せたらだめですよ(10/25 18:44)
ま、ルノーも似たような位置に来てるし、早めに移籍してよかったかもね。(10/25 22:25)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム