F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
モントーヤ
5 タイヤ選択ミスってこれなら、5以外ない。(10/25 4:10)
全てが完璧だった。(10/25 4:10)
久しぶりに彼の走りを見た。(10/25 4:19)
素晴らしかったです。(10/25 4:19)
完勝(10/25 4:27)
痺れる走りだったぜ。オメデトーー!!!!(10/25 4:36)
【5】いいペースだった。最終戦にしてやっと今季のベストレース。(10/25 4:38)
さすがだ(10/25 5:02)
始めての本気走り?(10/25 7:35)
速さを取り戻したか(10/25 8:00)
圧巻。琢磨にもこれくらいの戦いをして欲しい。(10/25 8:17)
天晴れ!驚きました。お見逸れいたしました。(10/25 9:24)
サイコー! ファステストもとったし、ペースが安定して速かった! 終盤のキミとのデッドヒートも面白かった!来年のメI(10/25 10:08)
素晴らしい。(10/25 10:32)
ひさびさにモンらしいレース。(10/25 10:42)
今回は素晴らしいレースだった。予選2位とパッケージの力も活かしきった。(10/25 10:50)
He(10/25 10:51)
今週は彼が勝つ為の力と運を備えている事を証明した。(10/25 11:18)
すばらしい。モントーヤらしいレースだった。来年も頼む!(10/25 11:51)
速さ、アグレッシブさ共に最高だった! また、最後まで集中力が切れなかった事も高評価。(10/25 12:08)
今回は言うことなし。(10/25 13:10)
5以外に何をつけろと?(10/25 13:42)
完璧な勝利。最後に勝てて良かったですね。来年は一層期待が持てます。(10/25 13:52)
カッコよかった!!(10/25 16:39)
最後の最後にナミダもんだね。やればできるじゃん!来年は廻りをギャフンと言わせてやって。(10/25 16:56)
文句なし。微妙なコンディションではバカみたいに速かった。(10/25 18:00)
いい(10/25 18:07)
何をとっても完璧。ライコネンの猛追をしっかり抑えての勝利。来年も期待できますね。(10/25 18:49)
得意のインテルラゴスで、準地元のファンの期待にこたえる。これぞトップドライバー。琢磨も見習って(10/25 18:53)
評価は5以外考えられない。しかしスタートの出遅れなければもっと良かった(10/25 19:23)
いい走りでした。おめでとう。(10/25 20:55)
俺の好きなモントーヤが帰ってきた!!(10/25 22:17)
来季につながるいいレースだった(10/25 23:32)
おめでとう!大きなミスはなくマシンアドバンテージをきっちりいかした素晴らしい走りですね。(10/25 23:43)
ライコネンとの見ごたえ有る接近戦を制して優勝、5以外に何がある。(10/27 9:31)
文句なし。さいこー。2005年はマクラーレンのモントヤなんてヤバいよねぇ。(10/27 10:56)
文句なし。実に強かった。来年は期待しています。(10/27 17:03)
難しいコンディションのなか、中盤以降は完璧なモントーヤパターンで勝った。(10/27 18:07)
ほぼ文句なし(10/27 18:42)
今年、最後に1勝!来期に期待!(10/27 19:54)
ついにやってくれました。(10/27 20:17)
最後で漢を魅せた。(10/27 20:23)
早いマシンを与えれば結果を出せるということを証明したね、来年の枕連が楽しみ(10/27 22:58)
10/5くらいあげたいよ。(10/27 23:11)
若干ミスもあったが、ライコネンを抑えきった。(10/27 23:14)
予選も素晴らしいし、決勝も安定した走りだった。(10/27 23:53)
ピットストップ直後のライコネンをオーバーテイクしたのはかっこいい(10/28 7:29)
やはりこうでなくては!(10/28 20:07)
文句の付け所なし。もうすこしてハットトリック(10/28 23:21)
いままでさんざんでしたが、今回こそが彼の実力です。(10/29 1:09)
強いモントーヤが遂に復活した。来年のマクラーレンは本当に楽しみだ。(10/29 13:29)
これくらいは普通にできるハズだが・・・(10/29 17:57)
久しぶりにモンちゃんらしい走りを見たよ!良かった!(10/29 18:49)
4 よくやったよ(10/25 6:56)
クレバーな走りでしたね(10/25 14:56)
前回のラルフの仕事ぶり見て、奮起したとか……それじゃあ、誰もライバルいなくなったとき踏ん張れないよ。(10/27 3:56)
3 左回り慣れてただろう?(10/28 23:26)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム