F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
バトン
5  
4 リタイアしたものの3位まで順位を上げていたので。(10/25 4:17)
予選だけの評価。(10/25 6:11)
やれるだけの事はやっていた。(10/25 11:32)
煙を吐きながらも好スタート。一時3位まであがった。トラブルが無ければ・・・。琢磨にトラブルが出たほうが結果は良かっただろう。(10/25 12:54)
スタート前から煙ってた時点で完走は無理だと思ったが、力を出し切って終われた。(10/25 13:41)
お疲れ。優勝未経験っていう一線を越えなきゃの2005年。BARでどうかなぁぁ。。。(10/27 11:03)
来年も佐藤には負けそうに無い…。(10/27 13:20)
評価不能。でも今年の活躍を祝して4。(10/27 20:42)
予選は琢磨に勝ったし、スタートの良かった。エンジンが壊れなければ3位入賞だっただろう。(10/27 23:57)
3 グリッドでの煙がすべてでした・・。(10/25 4:29)
【3】評価の仕様が無い。(10/25 4:39)
Hondaから何かしらのメッセージ?(10/25 7:55)
マシントラブルは残念(10/25 8:02)
最終戦でエンジントラブルとは、ついてない。でも琢磨はシーズン前半何回もその不運に見舞われてたわけだ。コンスト&ドライバーズランクにも影響なかったし、ま、いいよね。(10/25 10:18)
エンジントラブルじゃしょうがない。(10/25 10:38)
トラブルで評価できず。しかし完走していれば琢磨よりは上位でフィニッシュしていたでしょう。琢磨は以外と差を付けられていると思う。(10/25 14:06)
バトンが白煙なんて珍しいですね。評価不能。(10/25 14:16)
トラブルによるリタイヤ。これじゃ評価のしようがない(10/25 16:49)
評価不能。グリッドで煙はいてたからどうしようもない(10/25 19:05)
評価は予選だけ。(10/25 22:21)
予選のみの評価。最初から煙がでては、いくらバトンでもどうしようもない。(10/27 17:27)
リタイヤはショウガナイ!(10/27 20:02)
評価不能(10/27 23:03)
あれでは評価のしようがない。(10/28 3:56)
2 マシントラブル(10/25 9:51)
走る前からリタイア決定済み(10/25 18:41)
最後に運が尽きたのか・・・(10/25 19:42)
スタートは良かった。(10/25 21:02)
ま、こんな時もあるさ、でも勝ちたいなら何が足りないか良く考えなきゃね。(10/27 9:40)
BARで予選5位は良くも悪くもない。決勝は評価不能。(10/27 17:52)
予選でも2ストップの琢磨に殆んど同タイムに迫られてるし、来期は負けるんじゃないの(10/29 0:51)
予選はソコソコ。本戦は評価不可。(10/29 18:56)
3stop作戦なのに予選がダメダメ(10/30 9:50)
タンク軽いんだからPPとれ(10/30 17:04)
1 だめだ(10/25 5:04)
来年はテストドライバーにでもなって下さい(10/25 10:41)
久々に見たよ!エンジンからの白煙(10/25 14:13)
さいあくですね(10/25 21:44)
安全対策とゆうならエンジンや空力に文句つける前に白煙上げてるエンジンで走らせないルール作れよ!(10/29 13:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム