F1記録集チーム評価コメント 2004ブラジル
ジャガー
5  
4 レースは散々だったが、ドンキー君には満足w(10/25 17:12)
3 【3】まぁ、完走はした。(10/25 4:45)
2 最後にこれは正直残念。(10/25 10:10)
厳しい状況のなかお疲れさまでした。(10/25 21:22)
クリエンもアレだがちゃんと指示出してあげろよ。(10/25 22:05)
ドンキー君に免じて2(10/30 22:58)
1 クリエンの手綱くらい、ちゃんと握っておけ。最後の最後がこれじゃあ、コスワースも救われないな。(10/25 4:07)
最後のレースで同士討ち。(10/25 6:14)
二人にどういう指示出してるの?(10/25 10:46)
結局ただ走っているだけのワークスチームだった。F-1に対する情熱の無いチームはこうなる運命のモデルケース。良い生まれ変わりを祈ります。(10/25 13:25)
最後のレースで同士討ちだけは見たくなかった。残念。(10/26 5:43)
クリエン・・・(10/27 23:12)

評価ホーム F1記録集ホーム