F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
フィジケラ
5 マッサに勝たせてあげるなんて優しすぎる(10/27 14:12)
4 来季はルノー・・・かウィリ。ウィリに行くことをおすすめする。(10/25 4:20)
来期は?(10/25 5:04)
濡れた路面に足をすくわれスピンながらも最終的にマッサのスグ後ろでゴールしたのはさすが。(10/25 7:05)
珍しく普通。去年までのザウバーならいい順位だけど。この人タイヤ使いがうまいので来年に期待。(10/27 13:07)
3 マッサに負けちゃった・・。来季はルノーよりウィリアムスの方が期待できるぞ!アロンソよりウェバーの方が組し易そうだ。(10/25 10:33)
今週は普通の運転手さん。(10/25 11:38)
普通でした(10/25 21:07)
決勝は雨と読んでたのかな。来年に期待しよう。(10/27 9:44)
とりあえずの仕事はした!(10/27 20:04)
地味にいい走り(10/27 23:05)
ザウバーにとって普通の結果か?マッサには一歩譲ったが、マクラーレン一台抜いてる。(10/29 13:51)
2 【2】今回はマッサに存在をみせつけられた。(10/25 4:41)
ドタバタしたレースだった。不発でした。(10/25 14:32)
今回はマッサに完敗。(10/25 16:52)
どうなんでしょう(10/25 18:42)
フィジケラにしてはいまいち。(10/25 22:22)
過大評価されてないか?(10/27 11:04)
あのミスが全て。しかし、今回は完全にマッサに負けてしまった。(10/27 17:30)
凡走。(10/27 20:45)
ルノーでアロンソには勝てないでしょう。(10/27 23:41)
今回マッサが素晴らしかったとはいえ印象が薄すぎた。(10/28 0:04)
全体として精彩を欠く内容だった。(10/28 4:04)
1 マッサに負ける始末(10/25 9:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム