F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
マッサ
5 予選はすばらしいパフォーマンスだった(10/25 23:34)
予選でもパフォーマンスには驚いたね(10/28 23:22)
4 【4】まともに戦った。いいレースだったのではないのだろうか。(10/25 4:41)
雨でせっかくの好グリッドがフイになってしまったが、粘り強く走っていた。(10/25 6:12)
今週末は今期のベストに近いドライブが出来ていた。地元で見せ場を作れたのは賞賛出来る。(10/25 11:37)
多少特殊な状況とはいえ成長が見て取れる(10/25 12:49)
タイヤ交換機会を誤った それさえなければ台風の目となることもできたのではなかろうか(10/25 13:20)
最初は良かった。(10/25 13:43)
もう少し早くピットに入っていればなあ。(10/25 14:16)
なかなか良かった  いつももこれくらい走れたら・・・(10/25 16:53)
なかなかアグレッシブなレースだった。ただ8位になれたのは、フィジケラが空気読んだからだよね(笑)(10/25 19:11)
予選、ビビったぞ!!(10/25 22:23)
予選のパフォーマンスは◎。(10/26 0:13)
タイヤ交換時期を誤ったね、でもいいウィークエンドでした。(10/27 9:46)
お買い得な感じ(10/27 11:04)
最後の最後に実力みせたか?!(10/27 20:00)
バリがコケた今回、地元勢で一番活躍?(10/27 20:48)
予選4位た(10/27 23:27)
予選軽めと思われるが4位は立派。フィジコの前でフィニッシュも評価。(10/28 0:05)
予選は素晴らしく、決勝はタイヤ戦略を誤る。しかし、十分彼の力を出せたと思う。(10/28 4:06)
3 やっと仕事が出来たといったところ(10/25 9:56)
予選は光ってた。レースペースが安定して速くないのはマシンのせい、なんだろうな。母国GPがんばった!フィジコに勝ったしね。落ち着きも出てきた。来季に期待。(10/25 10:29)
ポイントゲットも予選の頑張りからすればもう一つ物足りない。(10/25 14:34)
地元だもんね(10/25 18:42)
入賞。(10/25 21:09)
2 マシンの早さがあったのにもったいない事をした。(10/25 7:30)
いきおいだけでうまさが全くない。(10/27 12:57)
実は完全なご祝儀レース。予選はフィジコとのタイム差から考えてれば打ち上げ花火だし、決勝のトップランもただトップに立つことだけを優先したからで、戦略的に見ればドライに変えるタイミングが遅過ぎである。(10/27 18:12)
マシンが早かったのに生かしきれなかったね 相変わらず後ろ見ないでモントーヤと接触しそうになってるし。(10/30 9:51)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム