F1記録集チーム評価コメント 2004ブラジル
フェラーリ
5  
4  
3 タイヤ選択大失敗。締まらない最終レースだ。(10/25 4:01)
今シーズン1番弱く見えたレース(10/25 4:34)
【3】いいレースかどうかは疑問だ。(10/25 4:43)
今回はBSタイヤが今ひとつ、だったかな。ミハエルはスピンするし、バリは結構速いペースで走れたけど、キミとモンティ(10/25 10:53)
今回は精細がなかった。(10/25 12:13)
力自体はあったが天候を味方に付けられず。不可抗力ですが・・・(10/25 13:00)
優勝できなかった。ミハエルはフリーでクラッシュして後方からの追い上げだし、バリは序盤だけトップ走行したものの、モントーヤとライコネンのペースについていけなかった。いつもの"(10/26 12:30)
難しいコンディションではフェラーリも完璧ではいられないってこと(10/27 23:09)
パッとしなかったね。(10/29 14:16)
2 最後がこれでは来期にも影?(10/25 10:02)
最後はビシッとしめてくれよ・・ (10/25 17:02)
かろうじて表彰台(10/25 18:30)
最後に作戦ミス。まあ、悪いときはこんなものか。(10/26 4:01)
珍しい戦略ミスでバリの勝利を逃した。(10/27 10:06)
1 おごれるもの久しからず タイヤ交換のタイミングを誤ったばかりに優勝をフイに(10/25 20:35)
実力の伴ったセカンドドライバーが必要だな・・・。(10/25 22:20)
今のフェラーリで3位と7位は惨敗と言ってよいでしょう。ミハエルじゃなくてバリを先に入れてたら結果は変わってたはず。(10/27 18:25)

評価ホーム F1記録集ホーム