F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
クルサード
5 お疲れ様でした。これからもかんばってくれってことで・・・5!(10/25 14:10)
4  
3 就職活動がんばってくれ…(10/25 4:27)
さらば(10/25 5:02)
就職活動・・・MP4-19Bがペヤに合ってなかったのか??(10/25 19:49)
今回はいい所なく終わってしまった・・・(10/25 20:59)
とりあえず最後の走り、頑張って欲しかったが、見せ場を作れなかった。(10/27 23:20)
2 おつかれ。あとはホテルオーナーとしてお仕事頑張ってね。(10/25 4:11)
^_^(10/25 7:36)
おつかれさま。今まで良く頑張ったよ(10/25 7:57)
スタートのタイヤ選択のギャンブルに成功したのに、なんで決勝結果この順位なの?(10/25 10:35)
ごめん。よく見てなかった。でもキミとの差があまりにも・・・・。お疲れさん。ホテル経営に精を出してください。(10/25 10:51)
攻めなきゃいけないレースでまろやか走行。このままじゃ ◇rz…。(10/25 18:03)
ライコネンが良かっただけに、また差がついちゃったみたい。もうモナコでのんびりするのもいいかも。コメンテーターとか。ホテル経営もがんばって!(10/25 21:45)
来年のこれるかなあ? 地味だけどいなくなるとなんか寂しい。(10/27 4:00)
これが最後の姿になるのか・・・(10/27 9:33)
この2年があなたの実力とは思えない・・・もっと強いはずだよね・・・?(10/27 20:27)
ハッキネンと一緒にミハエルと戦ってたあなたがなつかしいです・・・これで見納めですか?(10/29 13:36)
1 予選でまたしても痛すぎるミス。引退しか無いのでは・・・(10/25 4:14)
予選本選とも輝きを見せられず・・。来年はどうなる?(10/25 4:24)
【1】シート喪失の危機にある。(10/25 4:38)
駄目すぎ。 ウィリアムズはクルサードを候補からはずすべき。(10/25 8:00)
ドライタイヤでスタート…でこの順位(10/25 9:47)
履歴書には「まだまだ勝てます!」と大きく書かれてあるが本人を見てると…正社員としての採用は難しそう。(10/25 11:25)
最初ドライタイヤ。マシンはライコネンと同じ。それでこの成績じゃクビもしかたないのでは?(10/25 12:17)
言うだけ番長だな、もはや。来年のシートなどないだろう。(10/25 13:14)
ドライタイヤでギャンブルも全くメリットを生かせず・・・車の差から見てもアロンソ以上の走りはしないといけないのにジャックにも負けた。もうレースは無理でしょう。(10/25 13:58)
ペヤングのCMキャラクターにでもなればいいじゃないか(10/25 16:42)
さっさと消えろ!(10/25 18:07)
来期シートなし(10/25 18:38)
お疲れ様でした、パニスのときは引退で5をつけたけど、クルサードは1。01年のイギリスでの走りは素晴らしかったけど、、、(10/25 18:57)
マジで引退ですね。(10/25 19:40)
さようなら(10/25 22:08)
ウェバーと一緒に走るつもりですか?(10/25 22:19)
現役最後のレース。残せる結果の限界だね。(10/25 22:35)
長い間お疲れ様でした。寂しいです。個人的に2000年のマニクールがとても印象的でした。(10/26 0:00)
もういいよね。(10/27 10:56)
来期はないね(10/27 12:00)
おつかれさまでした。もう限界でしょう。まったく評価できないレースでした。(10/27 17:08)
全くダメだな!(10/27 19:57)
さようなら、来年はやはりあなたはいないと感じさせられた。(10/27 20:21)
タイヤ選択あたってたのになぜこの順位?毎回言い訳がましいけどライコネンの成績を見れば・・・(10/27 23:00)
予選のミスが痛い。ライコネンとの差を感じざるをえない。(10/27 23:55)
結果として、とても不甲斐ない終盤戦となってしまった。ライコネンと比べても尚更。来期シート無しも仕方ないか(10/28 3:48)
もう完全に全盛期は過ぎているのでしょう。ハッキネンとの頃は強かったのに。もはや引退しかないな。(10/28 20:02)
話にならん。来期のシートとか言ってる場合じゃない。なんなんだあのレース中の遅さは。振り向けば所か周回遅れじゃないか。(10/29 12:21)
デビクルです・・・来年、仕事がありません!・・・デビクルです・・・デビクルです・・・(10/29 16:35)
予戦も本戦ちょっとライコネンに置いていかれすぎ。(10/29 18:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム