F1記録集ドライバー評価コメント 2004ブラジル
クリエン
5  
4  
3  
2 ウェバー相手は痛かった しかしアントニオの例もある 今後も精進してください(10/25 13:19)
運がなかったとしか言いようがない。(10/25 16:55)
最終戦とりあえず完走、お疲れ様。接触は…(10/25 21:12)
同士討ちはよくない(10/25 23:48)
おそらく、彼のラストレース・・・完走できただけでも。(10/27 22:46)
さようなら(10/27 23:06)
ウェバーとの接触はどっちもどっち。でも、あっさり譲ってたら、評価1以下。(10/28 1:46)
1 コスワースに土下座して謝れ。(10/25 4:17)
ウェバーにぶつける・・。あのかぶせ方はジュニアクラス?完走はしました。(10/25 4:42)
どうしようもない。(10/25 6:09)
あれはないわ(10/25 7:51)
あれは避けないといけないと思う(10/25 9:57)
ぶつけて自分だけ残るなんて…。若葉マークをどうぞ。(10/25 13:45)
結局最後まで何も開花せずに終わった。(10/25 14:40)
Nothing(10/25 14:44)
最後もやらかしました。(10/25 17:57)
ミラー見てた?(10/25 18:43)
これほど価値のない完走も珍しい(10/25 20:31)
さようなら。(10/25 22:24)
最後のマークをふさいだらOUTだ(10/25 23:34)
F1ラストラン完走おめ(10/26 0:11)
もう二度とシートないね。。。(10/27 11:05)
クリちゃん最後までいいところ無でした。残念。(10/27 12:31)
結局「後ろ見ない」病は不治の病だったわけですね。(10/27 18:14)
どうしようもないですな。ウェバーがかわいそう。(10/27 20:10)
ありえないだろ・・・マジ、ありえない。最悪。(10/29 13:55)
さようなら。ちゃんと後ろ見ようね(10/30 9:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム