F1記録集タイヤ評価コメント 2004ブラジル
ブリヂストン
5  
4 どんな優れたタイヤでも弱点はあるでしょう。表彰台獲得はできたので。(10/28 20:14)
3 来季の課題はちょい濡れ路面だな。(10/25 3:58)
可も無く不可も無く。PPから順位を落とした人は安全に行こうとしすぎたからでタイヤのせいではないと思う。(10/25 9:13)
今度の課題が見えてきた。(10/25 12:17)
一番苦手なチョイ濡れ状態で中盤まで苦戦。それ以外は互角だったと思う。(10/25 12:56)
まぁまぁかな(10/25 17:14)
フェラーリでしか評価できないのが難点。(10/27 14:35)
唯一勝てないコンディションが来てしまった。(10/29 14:32)
2 【2】ちょい濡れで機能しないドライタイヤ。まだ癖は治っていない。(10/25 4:47)
今回は今ひとつのパフォーマンスでした。(10/25 11:19)
2点に訂正します。百歩譲ってフェラーリ・ウィリアムズ・マクラーレンの車が互角でもベストタイムでフェラーリは負けていたわけで・・・タイヤによるファクターは大きかったと見直しました。(10/25 13:51)
今回のコンディションが唯一の弱点か?(10/25 21:57)
数少ない弱点をつかれたのか。来年の課題かな?(10/26 4:07)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム