F1記録集チーム評価コメント 2004ブラジル
BAR
5  
4  
3 【3】最後にエンジントラブル(?)。まぁ仕方が無い。(10/25 4:44)
ある程度の速さはあったが元祖TOP3チームには総合力の差を痛感。今年中に事実上追い越され来年は相当厳しい戦いになりそうだ。(10/25 13:16)
クルマは早いが、レース戦略無し(10/25 15:42)
信頼性と空力に問題アリ(?)(10/25 17:08)
信頼性がない…(10/25 21:20)
トップメ[ムとは言えないレベルなのか?(10/26 20:29)
バトン早々とリタイヤしたためメ[ムとしてコンスト2位確定させるだけの中途半端なレース(10/27 23:11)
2 ヘボイ。ウィング立てなきゃならないってことは、シャシーの空力に問題あり。(10/25 4:06)
再びエンジンあぽーんですか・・・来期2レース1エンジンだと・・(10/25 7:24)
来年しんどいだろーなー(10/25 8:01)
最後で表彰台に届かず…攻めたエンジンも良いが完走出来なければ意味が無い…(10/25 10:09)
最後にエンジンブローとは…(10/25 12:15)
どうでしょう(10/25 18:32)
琢磨にプッシュするなと言っているようじゃいつまでたっても優勝できない(10/25 18:47)
99年のジョーダン的。来年はコケる。(10/26 1:05)
最終戦、優勝を狙う?って・・・・白煙モクモクじゃ話にならん。最後までこれかい。残った1台もトップスリーのハイペースについて行けず、4位争いが精一杯。来年元祖トップメBシャシーも空力も力を入れないと、ザウバーにも食われるかも。天狗になるな。今年はラッキーだっただけ。(10/26 1:37)
完全に尻すぼみな結果となる。コンストラクターズ2位は予算から考えると望外な結果だが、来季に向けて不安でもある。(10/26 3:47)
どちらか片方にドライを履かせる選択とかできなかったんでしょうか。なんか「平均的」なセットアップになっちゃってる気がします。それって攻めて無いですよ。(10/26 13:33)
勝つ気有るのかよホントに・・・ウィリとマクが来年もこんな調子だと思うなよ。(10/27 10:14)
事実上コンスト2位確定の状況で攻めたエンジンが壊れたのは仕方ない。ところで、ウイング立てないとグリップが得られないシャシーを何とかしないと来期は辛いと思う。(10/27 18:29)
なぜドライタイヤでギャンブルしない?今更入賞目指してどうすんの?ガッカリデス(10/28 22:12)
1 遂に優勝することなく終わってしまった。マシンの進化もとまってしまった感じ。もっとリスクを負うべきでは?(10/25 4:16)
予算が尽きてるという話は有りましたね。でも、ホンダパワーに頼りすぎの縮図が、ラスト20周によく出ていたと思う。壊れたし。(10/25 8:16)
ルノーの展開を見ればコンスト2位は確実だったのに、琢磨に抑えろって・・・最後は派手に行くんじゃなかったのか?エンジンを何とかしろ。(10/26 16:04)
なんで最終戦でトラブル出るかなぁ?(10/29 14:21)

評価ホーム F1記録集ホーム