F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
バウムガートナー
5  
4  
3  
2 ブルーニとの差は日増しに縮まっているような・・・でもミスでリタイアはいただけない。(10/10 22:30)
未完走(10/11 0:41)
完走できなかったのはイタイ。(10/11 0:53)
ミナルディですから。(10/11 9:46)
予選、決勝共に一人相撲でしたな(10/11 14:21)
もうちょい頑張ってほしかった(10/11 18:30)
【2】終盤リタイアは残念。(10/12 2:24)
完走しなくちゃダメよ。スピンやコースアウトばかりじゃね。鈴鹿は難しすぎたかな。(10/12 12:09)
完走しないと!(10/13 23:48)
厳しい・・・(10/14 13:02)
1 今回はバタバタしてしまいました。(10/10 17:12)
スピン大会(10/10 18:20)
予選も決勝もダメかよ。(10/10 20:50)
フリーでスピン。予選もコースアウトでタイム無し。決勝リタイアでは。(10/11 0:13)
完走できないと厳しい。フリーからミスも多かった。譲るのも遅い。(10/11 0:33)
嫌いではないし走らないマシンで頑張ってるのはよく分かるが、F1乗るには実力不足。(10/11 2:14)
今回は全くいいところなしです。(10/11 4:46)
完走出来なかったので(10/11 13:16)
これでおわりか。(10/11 13:23)
完走しなくちゃ。(10/11 16:08)
いい加減ミスのない週末はつくれんのか?(10/11 16:17)
ちょっと厳しい結果…(10/11 22:42)
全くいいところなし。(10/12 8:22)
今回は問題外だったな(10/12 9:25)
不要(10/12 14:22)
いいところがまったくなかった。コースに慣れないままだったか(10/14 2:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム