F1記録集チーム評価コメント 2004日本
ウィリアムズ
5 これが開幕からできていれば・・・(10/10 17:16)
今年一番のウィリアムズを見た。ブラジルでもトップ争いを。(10/10 19:53)
ラルフを降ろさなくて正解!(10/11 6:35)
今回は非常に良かったと思う。天候さえよければ荒稼ぎもあったかも。(10/11 16:09)
モントーヤも予選はあれだったけど速かったし、ラルフは結果出せたし、鈴鹿苦手なほうだし(10/13 21:06)
4 ついに復調。130Rの走りを見る限りかなり車は安定していたようだ。次戦も期待出来そう。(10/10 17:07)
強いレースでした(10/10 17:09)
かなり力を取り戻してきた。問題は来季のドライバーが、前評判通りの力を発揮できるかどうか。(10/10 17:12)
ラルフとモントーヤの差は何?!(10/11 0:55)
鈴鹿には強いね(10/11 9:40)
復調か? それとも、ラルフの頑張りか?(10/11 17:49)
いいマシンになった(10/11 22:44)
やはり車自体の競争力は間違いなく上がっているようだがヤル気無い人1名(10/11 23:59)
【4】ラルフもドライバーの力量で頑張っていた。マシンは決まっていた。(10/12 2:25)
ラルフの2位をきっかけに出来れば(10/12 9:27)
マシンセッティングがどんぴしゃだった?ラルフの速さには驚いた!ダブル入賞おめでとう。(10/12 12:14)
ラルフを乗せて正解でした。ジェネやピッツォニアじゃ表彰台は無理でしょうな。(10/12 15:10)
マシン、ドライバーともによかった。(10/12 22:47)
来季完全復活への光が見えたか。ラルフは兄ちゃんのペースに結構ついていけてた。来季が楽しみだ。(10/13 0:17)
モンが渋滞にはまったのは不運。だがラルフは完璧!(10/13 9:54)
流石に老舗の底力。ドライで一発勝負にも、見事にマシンを仕上げてきた。来季は実力派の若手ドライバー達で完全復活か!?(10/13 12:36)
アドバンテージのあるラルフに集中する作戦だったのだろうか?それがいい結果をもたらしたとも言えるか。(10/14 3:51)
良い意味で予想を裏切る速さだった。(10/14 13:06)
3 1台よくとも1台不発(10/11 0:14)
差が大きいなぁ・・・(10/11 18:32)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム