F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
グロック
5  
4  
3 完走できたということで、、、(10/10 17:07)
完走。(10/10 20:48)
「3」印象薄し。悪くは無かったと思う(10/10 21:20)
ハードによく攻めてた(10/11 15:04)
雨のフリーでは良かったんだけど、予選以降が…(10/11 17:47)
フリーじゃ結構良かった。 まだ3戦目+初鈴鹿なんで頑張った方だと思う(10/11 18:29)
接触、スピンと危なっかしかったが完走できた。(10/11 22:40)
パンちゃんと比べたら上出来よ。(10/11 23:50)
【3】スピンをしながら、鈴鹿を苦労して完走。(10/12 2:24)
またも完走、前任者より遥かに上だと証明してみせた。(10/12 9:23)
決勝レース中にグラベルでストップアンドゴー? とにかく完走できて良かった。(10/12 12:06)
クルクル回ってたけど、パンさんよりわ速いっぽいから。(10/12 22:20)
完走できたじゃん!(10/13 23:46)
F1三戦目でフリー走行無しに近い鈴鹿は辛いでしょう。(10/14 12:59)
2 頑張りました。(10/10 17:11)
結果は良くないが、今回の鈴鹿はルーキーに過酷だった。(10/11 0:12)
危なっかしい…。(10/11 0:17)
決勝だけなら1だが、フリーで見せ場を作ったことを評価して。完走も良い。(10/11 0:30)
わざと止まって広告見せろとエディの指示か?ならばある意味すごいね。 (10/11 0:41)
何度かスピンがあったが、完走は評価!(10/11 0:52)
ラップ遅れでライコネンと接触したのは大きなマイナス。(10/11 0:58)
悪くないんだけどね・・・ちょっと運がなかった(10/11 16:02)
BSのおかげにせよプラクティスの元気は印象的。でもライコへの当たりはNGだよ・・・(10/11 16:16)
デグナーでミス2回。(10/11 19:45)
急のGPで定位置キープは誰かさんよりは良いと思うよ(10/12 17:50)
初の鈴鹿、悪条件で完走ということで一応評価(10/14 3:29)
1 ミハエル撃墜するつもりか!(10/10 17:14)
同じコーナーで何度もミスは頂けない(10/10 18:19)
ベストラップでニックに1.1秒遅れ。駄目です。(10/10 22:27)
ミスが多い(10/11 13:16)
バリアか。(10/11 13:22)
ミハエルにぶつけてれば5あげるんだけど(笑い(10/11 16:49)
あたって・・くれれば・・・いやジョウダン(10/11 19:25)
スピンに、ライコネンと接触、下位カテゴリで頑張りたまえ。(10/11 23:52)

評価ホーム F1記録集ホーム