F1記録集チーム評価コメント 2004日本
ザウバー
5 車が良い動きをしていた。雨なら表彰台も夢じゃない。(10/10 20:03)
4 決勝が雨ならもっと上だったかも。(10/10 17:17)
目立ってはいないが何気にTOPチームとバトルをしていたのは凄い事。もう少しで「TOP6チーム」だ!!(10/10 17:27)
ドライでもコンペティブ(10/11 0:21)
二台とものシングルグリッドは流石!(10/11 0:59)
ここんとこ調子が良い様子。 ブラジルはマッサに期待。(10/11 16:18)
来期はヴィルヌーヴじゃなくリウッツィ乗せたら?(10/12 10:27)
尻すぼみにならなかったのは風洞のおかげ?来年も期待!(10/13 0:05)
子供のマッサが週末通じて落ち着いてればW入賞も大いに有り得た。(10/13 10:10)
もうひとがんばり必要(10/13 10:16)
とても速い車だったように見えた。(10/14 13:11)
3 ヴィルヌーブ、どうします?(10/10 17:19)
信頼性はホント素晴らしい(10/11 11:22)
しぶとく入賞。セットアップの関係もあるのか、ホームストレートののびは凄まじかった!(10/11 17:51)
あくまで普通(10/11 18:35)
いい感じの勢いを感じる(10/11 22:48)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:27)
マッサは若さがでてしまった。フィジコの渋い走りはさすがだ。シーズンを通して好調を維持できているようなので、最終戦も楽しみ。(10/13 12:46)
2 ブリジストンの力を生かせなかったように思う。両方もう少し、予選で前を狙えなかったか。(10/11 0:55)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム