F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
R・シューマッハ
5 レース通じて速かった。(10/10 16:41)
ミシュランユーザーの中でミハエルにかろうじて食らい付く。良かったです。(10/10 16:49)
ごめん、予選まぐれと踏んでた。脱帽(10/10 16:53)
復帰後2戦目でこれなら、上出来でしょ。ま、兄貴は99年の復帰後すぐに実質優勝したけど、あいつは人間じゃないから。(10/10 17:00)
今季最高の成績、よくも琢磨表彰台の邪魔を(笑)(10/10 17:00)
兄を彷彿させるような安定して速い走りが印象的。(10/10 17:02)
予選・決勝ともに完璧でした(10/10 17:26)
生まれ変わったような走りだった(10/10 18:04)
なにもこんな時にこんな所でがんばらんでもイイのに…(10/10 18:38)
安定して速かった。これで事故の後遺症とかいう噂も振り払えたか?(10/10 19:08)
フェラーリに1番近かった(10/10 19:50)
ラルフはホント強い時は強いなぁ。(10/10 20:16)
前回リタイアが今回有利に働いた。しかしながら決勝のペースは秀逸。(10/10 20:33)
速さは衰えず。よくやった。(10/10 21:24)
復帰後2戦目でこの結果は立派。(10/10 21:39)
これ以上の仕事は望めないでしょう。(10/10 22:33)
トヨタを頼む!(10/10 23:12)
全く予想だにしなかった2位。おめでとう(10/10 23:40)
今日は良かったじゃないですか。(10/10 23:51)
トヨタでもこの調子で頑張って欲しい!(10/10 23:58)
素晴らしい走り。ホンダに勝ったのは評価されるべき(10/10 23:59)
こんなにしっかり運転できるんだったっけ?素晴らしい結果!(10/11 0:00)
予選からとても流れに乗って安定していた。良い内容。(10/11 0:05)
来年は期待できそうだ。トヨタいいかも?(10/11 0:06)
できうる最高の仕事をした。モントヤとの差は歴然。(10/11 0:08)
ある意味鈴鹿に一番慣れているF1ドライバー。とはいえいいレースをしました。(10/11 0:10)
単独走行だったが、よく頑張った。(10/11 0:11)
今季最高の走り!やはり、鈴鹿は走る!(10/11 0:20)
頑張ったでしょう。休養十分って感じだな。この調子をキープ出来るように頑張ろう。(10/11 0:27)
何だ?この兄弟は・・ ブランクはどうした?(10/11 0:28)
カナダGPに次ぐ良い結果だった。来シーズンウィリアムズで走って欲しいが・・・・・・再びウィリアムズBMWに復帰することを祈っています。(10/11 0:30)
復帰後良い感じできてますね。馴染みの鈴鹿で高パフォーマンス見せてくれました!(10/11 0:56)
決勝では速いペースを維持できた。兄との差は車の差だから仕方がない。(10/11 1:11)
あんまり映らなかったけど、今シーズンでベストの働きをしたと思います。(10/11 1:31)
シュー一族は、サイヤ人みたいですね。(10/11 1:49)
嫌いだけどスゲーよな、シューマッハってさ。(10/11 1:59)
速いときは本当に速い(10/11 2:16)
今日はいい仕事しましたね。(10/11 2:44)
これぞ皇帝の弟。決まればやっぱり速い。(10/11 4:39)
この人はたまにこういうレースがあるから評価が難しいよね。昨日は速い日だったんだろう。(10/11 9:32)
いいよいいよー(10/11 9:37)
しかしムラが多いねぇ…。いい時はこんなに安定してるのに。(10/11 11:50)
完全復活ですね(10/11 13:06)
ミハエルについて行けたのは良かった。マシンが決まってたみたいね。(10/11 13:12)
トヨタでもがんばれ。(10/11 13:13)
なにもその走りを日本でやらんでも・・・と思えるくらい良かった(10/11 14:12)
完璧な仕事。文句なし。・・・いや、文句あるな。お前がいなけりゃ琢磨が・・・・・・(10/11 15:42)
復帰2戦目でこれだけ出来るのは凄すぎる。 兄に置いて行かれたのはマシンの差(10/11 15:46)
たまにこういうことがあるからラルフはすごい。(10/11 16:53)
兄との差はタイヤなので仕方ない。彼は現状で最高の結果を出した!(10/11 17:40)
すっかり体もよくなったようだ。気分のいいときのこの人は兄にも負けないが、来年トヨタの車でへそを曲げないか心配だ。(10/11 17:57)
何だ?この兄弟は・・(10/11 18:16)
来期はトヨタを改革してくれそう(10/11 19:43)
素晴らしい。モントーヤなんて相手になんないね。鈴鹿で兄に勝つには去年のように予選で下位に沈んでくれないと無理なので2位は上出来だ。(10/11 20:49)
来年はトヨタのマシンで表彰台を・・・。(10/11 21:06)
決まった時はやはり速い(10/11 22:22)
ここ最近のベストレース!(10/11 22:36)
相変わらず鈴鹿に強い(10/11 23:34)
すばらしい走り 気がかりは来期のトヨタが出来具合かな・・・(10/12 0:41)
今回一番光っていたドライバーかな。(10/12 1:14)
【5】カナダ以上のいい仕事。事実上今シーズン初表彰台。(10/12 2:20)
予選で得したとはいえ完璧だった。(10/12 6:26)
常にこういうレースをして欲しいものだ。(10/12 8:51)
エクセレント!!慣れ親しんだ鈴鹿を思いっきり疾走しましたね。兄には追いつけなかったけど、バトンも寄せ付けなかった。輝きを取り戻した!(10/12 11:18)
今シーズンの鬱憤を晴らすような見事な走りでした。(10/12 14:13)
今回のレースではいい走りをしていた。テレビでの扱いは悪かったが(10/12 16:37)
思い出したかのように早かったです。(10/12 20:09)
復帰2戦目であのパフォーマンス。ルノーの誰かさんも見習って欲しいです。(10/12 21:09)
兄さんにぴったりとついていけた。速かった! 知り尽くしてる鈴鹿で完全復活!おめでとう!(10/12 21:51)
トヨタをよろしく!(10/12 22:25)
今年、最もよかったんじゃない(10/13 10:59)
本領発揮か?休息のおかげか落ち着いて本来の走りができたのでは(10/13 16:48)
ツキまくり。来年はこんなことはないでしょうね。(10/13 16:52)
[5]コンスタントにこれなかった今までと比べ十分な走り、マシンも若干向上したのか?(10/13 20:59)
ツボにはまった時の速さは凄まじい物があるな。(10/13 23:47)
よくやった!まぁ裏道まで知っていると言われるほど知り尽くしたコースですから兄を追い回してほしかったけど!(10/14 7:40)
この兄弟は怪我をすると強くなるのか?(10/14 8:57)
速さを取り戻した。集中力を切らすことなく最後まで兄ちゃんを追った。走りなれた鈴鹿で蘇った!(10/14 10:04)
本気だせばこんなもの(10/14 11:35)
フェラーリ・ミハエルは別次元として、BARの二台を実力で抑えきったのは見事。コンストラクターズを考えると二位をとても大きい。(10/14 12:25)
文句なしの結果!雑音を吹き飛ばした。(10/14 23:22)
来年が楽しみ。(10/15 0:32)
凄いぞ、ラルフ! セットアップがどんぴしゃだったのか? ウィリアムスも完全復活近し?(10/15 16:49)
4 「4」やっぱ速いね。ムラさえなければ(10/10 21:01)
今年のベスト(10/10 23:04)
この位置来期も走りたければ、盗用多は考え直したほうがいい。(10/11 0:27)
いいグリッドからスタートすれば、速いということを認識させられました。問題なのはそうじゃない時なんだけど……。(10/11 3:27)
ホント、今回はすべてがいい方向にはまったように見えた。(10/11 8:31)
走りなれた鈴鹿で素晴らしい走りでしたね。しかし空気嫁ない激走。だから【4】(10/11 8:46)
フリーが1日ないことが彼に非常に有利に働いたね。予選が上海のリザルト順にならなかったのは兄のおかげか?(10/11 9:08)
祝復活!(10/11 12:46)
北米の恨みを晴らすことができた。しかし、2001年みたいにもっと兄に食らいついて欲しかった。(10/11 19:57)
年に1度はこんなレースしますね。サラリー高いのだから5点はあげません。(10/13 23:30)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム