F1記録集チーム評価コメント 2004日本
ルノー
5  
4  
3 コンスト3位確定か、、、(10/10 17:09)
こちらも存在感が…(10/11 17:50)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:26)
アロンソの頑張りだけが救い。BARに水をあけられちゃったね。(10/12 12:17)
何故、ヴィルヌーヴを使うの??(10/12 18:55)
パワー不足のマシンでもアロンソはよく粘って5位入賞したと思う。ジャックはマシン特性を完全に把握しきれず苦戦か。BAR(10/13 0:31)
アロンソが粘り強い走りで5位入賞したのは高評価。ジャックはレースを通していいペースを維持するのは難しそう。1年のブランクはやはり大きかった。コンスト3位で決定か。(10/13 12:31)
2 ここにきてTOP5中一番遅い車に成り下がったか?BARとの対決もほぼ終戦。次戦も大敗濃厚デス。(10/10 17:20)
コンストラクターズ2位がかかってたわりにはふがいない。(10/10 19:58)
やっぱりジャック起用は失敗(10/11 0:15)
完全に勢いを失っている。進化停滞中?(10/11 0:26)
アロンソの順位は彼自身の頑張り。実力はビルヌーヴの順位にとても近いものなのでは?ダブル入賞できなかったのは致命的。(10/11 0:52)
うーん。やっぱりなんでビルヌーブなんだろ。(10/11 0:57)
後半の凋落は激しすぎる(10/11 9:41)
後半戦失速継続中。(10/11 22:46)
優良者&愚者(10/12 0:35)
車遅すぎ、アロンソだけでこれ以上どうしろと?マネージメントの責任だよ。(10/12 9:33)
トヨタとどんぐり(10/12 22:49)
JV起用あたりからやる機内。序盤にJVがアロンソに譲れば琢磨の前だったのに。(10/13 9:48)
今、ルノーのパッケージで他に通用する物はドライバーだけか?(10/14 13:09)
1 ヘボい。フラビオも来季途中で解雇らしいし、これからどうなるんだ? つくづくフィジコは運がない。(10/10 17:14)
コンストラクターズ2位は絶望的。モンターニュの方がよかったのでは?(10/10 17:17)
明らかに失速してる。コンストラクターズ2位は絶望(10/11 18:34)
ジャック交代がいい方向に傾いてる?(10/11 19:46)
重要なときにドライバー代えて。フラビオの責任は重大だよ。(10/12 0:36)
後半の低迷は人災です。ホンダとルノーの勝ちへのこだわりの差が如実に現れています。(10/12 16:03)
奴を採ったのが最大の愚行(10/13 11:48)
フラビヨよ早く監督辞めて、鼻毛でも抜いてろ!!ルノーはあいつがいる限りだめだね。(10/13 22:36)

評価ホーム F1記録集ホーム