F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
バリチェロ
5 接触は運が悪かった。追い上げは良かったし、FLで名前を残した。(10/11 14:47)
よくカメラに映り、予選ダメでも諦めずに追い上げてたのはえらい。全然テストしてないのに32秒出すのはさすが。(10/12 20:08)
4 後方からの追い上げは素晴らしい!最後は残念でしたが。(10/10 22:35)
予選でスリップさえしなかったら、、、決勝はいい走りだった!!クルサードとぶつからなければ‥‥。。たらればだけどね。(10/11 0:11)
怒涛の追い上げは楽しませてくれた。結果が出てれば…(10/11 23:32)
予選のミスはいただけないが、全体的には運が悪かった印象。レース内容を評価して4。(10/12 14:55)
予選あの位置からの追い上げは見ていて楽しかった(10/12 17:33)
3 予選の失敗がすべてか(10/10 16:47)
リタイアはしょうがないが、今回は予選から流れが悪かった。クルマは調子良かっただけに残念。(10/10 17:05)
天気に振り回された不運な一日になってしまった。(10/10 21:49)
残念無念(10/10 23:59)
状況がよくわからないがリタイアは残念。(10/11 0:25)
最近、滅法速いねこのひと。(10/11 1:47)
予選の失敗が全てだったかと。(10/11 14:39)
残念・・・(10/11 18:15)
ここ2戦の流れはどうしたの?FSは立派か(10/11 19:42)
楽しませてくれる走りだった。リタイヤは残念(10/11 22:20)
ファステストラップを出して、追い上げてたのに、リタイアは残念。予選の失敗が痛かった。DCとの接触の映像がなかったので、その事はよく(10/12 11:15)
レースの盛上げ役でした。速かったのになぜ無理しちゃうかな?(10/13 16:49)
接触残念でしたね。母国GPがんばれ!(10/14 1:26)
う<・Aっぽかったかな?(10/15 16:41)
2 あれだけ速ければもう少し上を走れたはず。(10/10 16:51)
予選のミスが痛い。(10/10 19:06)
予選が不利だったにせよ、いいところがなかったね。ファステスト記録したところが救いか。(10/10 19:29)
「2」予選からぱっとしなかった(10/10 20:58)
リタイヤはクルサードのせいかもしれないがそれまでの過程が・・・どうしたのか(10/10 23:39)
なんもうまく行かない週末。地元では気合入ってるとこに期待。(10/11 0:03)
予選のミス、クルサードの接触とミスが目立った。だが、ファステストラップは流石!(10/11 0:18)
1コーナーでのオーバーテイクは素晴らしかった。それ以外はとっちらかっちゃったね・・・(10/11 0:29)
予選からいいとこ無し。(10/11 1:10)
ぶつかった所みれなかったけど琢磨とぶつかった時のコメントをもう一度言ってみて欲しい。バリ好きなんだけどね。(10/11 2:05)
クルサードをパスする時は、注意しましょう。(10/11 3:26)
予選の失敗がすべて。途中の走りはさすが!と思ったんだけどね。めざせ!母国初V!!(10/11 11:48)
あわてすぎ。(10/11 13:12)
台風で全てが決まっちゃいましたな(10/11 14:06)
中国で勝ったことが今回、不利に働きはしたが予選2のミスはいただけない。(10/11 14:38)
接触は仕方ない。予選出走順で不利だったが、シケインでのオーバーランがなければ入賞も可能だっただろう。(10/11 17:38)
インテルラゴスではこういうことが無いようにお願いします。次インテルでリタイアしたら10回連続ですよ。(10/11 20:00)
予選でミス決勝で上がってきたかと思ったらリタイアですか…(10/12 1:53)
【2】流れ良く無し。難しいコンディションでの予選のミスが全て。(10/12 2:19)
予選での失敗が痛かった、収穫はファステストタイムのみ。(10/12 8:48)
予選はまだ水が残る中でオーバーラン、決勝ではクルサードと接触。追い上げは良かったが結果がないと…。(10/12 23:09)
地元では勝てるといいね!(10/13 10:59)
予選を失敗して焦ったか。DCへのアプローャ・A的”だったかも。でもアグレッシブにいくのはいい!母国GP今年こそ結果を!(10/13 13:08)
中国のミハエルを見ているようだ。悪い事が出尽くすと次は優勝できるらしいぞ。(10/14 12:19)
1 予選失敗がすべて・・。接触はちょっとオーバースピード?(10/10 16:46)
予選のミスが無ければ4列目くらいは確保できたはず。決勝の接触はどちらに非があるかわからないがリタイアは最悪。(10/10 20:10)
予選のミスが全て。(10/10 21:24)
気持ちはわかるけどリタイヤはイケナイ。(10/10 21:37)
今回のリタイヤは母国Vへの布石・・・(10/10 23:12)
あれだけいい車に乗っててそのザマは何だ?ライコネンに詰まった時点でアウト。(10/10 23:59)
クルサードと仲いいからって甘いコメント。他のドライバーならタダではすまんだろ?(10/11 6:24)
マシンが良かっただけにリタイヤは頂けませんね(10/11 9:13)
リタイヤは不運だが、全ては予選のミスが原因(10/11 13:04)
何をやっていたんでしょうか。この人意外と接触が多い。(10/11 20:39)
ださい。ダサイ。言い訳なんて聞きたくないんだよ。ファステスト出せるマシンに乗ってるんだからさ。(10/11 20:47)
最強の,2らしく地味に走ってれば良いものを・・・。活躍したいならフェラーリやめなさい。(10/11 21:02)
接触後のリタイヤをいつも人のせいにするのはよくない。道徳的問題だよ。(10/11 22:21)
早くいなくなってほしい(10/11 22:25)
今回はいいところ無しで1点をつけるしかないが、次回母国GPはがんばれ(10/11 22:41)
ャA君。(10/15 12:24)
何の為に走ってるか訳わからん。邪魔です。(10/15 16:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム