F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
ウェバー
5 それなりに燃料積んであの予選は驚異的。(10/10 21:02)
「5」ジャガーの死に水を取ってあげてください。予選のパフォーマンスを評価して今回のマイMVP(10/10 21:16)
頑張ったのに惜しい。来年頑張れ(10/10 23:08)
予選は最後の意地を見せてくれた。ペース遅かったのはトラブルだろう。もう一戦頑張れ!!(10/11 0:18)
ジャガーで予選三位ってどうよ?本戦も奮戦していたし(10/11 23:43)
ナイスアタック!ナイスファイト!(10/12 17:43)
なぜ、あの車が予選3位になるんだ!脅威です。決勝では車のトラブルで残念でした(10/13 16:58)
4 軽タンとはいえ、あの車で予選3位は見事。(10/10 17:06)
予選に◎。土屋、そんなに頭がいい、いい、言わんでもいい。(10/10 17:53)
予選だけの人(10/10 18:15)
予選の素晴らしいパフォーマンスは未だ衰えず、来年が楽しみ(10/10 19:53)
予選は良かった。(10/10 20:41)
予選オンリー 決勝0点(10/11 0:36)
予選は最高!レースはトラブったが、実力の片鱗を見せつけた!(10/11 0:49)
ジャガーの底力を見せてもらった。予選で琢磨より悔しいが早かった!すごい!(10/11 1:14)
やはりヤツはやる。サウナ風呂での走行、お疲れ様でした。(10/11 8:59)
いつもながら予選は良い。(10/11 9:40)
予選のスターだ。(10/11 13:20)
いいドライバーって悪い車でもいきなりドカンとタイム出しちゃったりするんですよね。予選だけでも高評価。来年期待大。(10/11 13:45)
予選良かった。(10/11 14:48)
予選は本当に頑張った。(10/11 17:45)
一発の速さが光りますね。非力なマシンでここまで持っていけるんだからスゴイ!(10/11 18:25)
予選3位は凄い。(10/12 8:21)
[4]予選であのマシンでがんばったので評価(10/13 21:00)
3 ジャガーの力を考えれば仕方ないかも。予選は素晴らしかったです。(10/10 17:01)
予選がよかっただけに残念(10/10 17:06)
久しぶりに予選で実力をアピールした。(10/10 22:13)
予選番長?(10/10 23:59)
良いところは予選結果だけ。(10/11 0:20)
ウィリアムズではいい戦いみせろよな、頼んだからな(笑)。(10/11 3:35)
予選では久々に速いウェバーを見た。でも予選がいいときはスタート悪し(10/11 10:35)
予選だけという感じ(10/11 13:13)
場内放送でも言ってた「予選番長」が評価として一番かな(10/11 14:18)
予選が素晴らしかったので。リタイアは残念。(10/11 22:35)
予選(10/12 0:41)
【3】予選の好位置を決勝で活かせず。(10/12 2:23)
予選は素晴らしかった。でも決勝のスタートは酷すぎ。マシンのせいとはいえ、決勝で結果を残さないとね。(10/12 11:55)
予選頑張ったのになぁ…もったいない…(10/12 14:20)
予選番長健在。でも、あのひどいスタートは何?でももう来年ウィリアムス行き決定なんだから、予選だけ目立たなくてもいいじゃない。琢磨の予選トップ3入りの邪魔するなんて・・キライだぁ!(10/12 22:30)
予選はよかったが結果がすべて(10/12 22:40)
なにも鈴鹿で予選番長することないでしょ!ってのが正直な感想です。スタートは拙すぎ。コックピットで蒸し焼き状態は気の毒。(10/14 10:36)
2 トラブルありとはいえ、スタートがあれでは頂けない。(10/10 16:48)
予選3位を全くいかせず・・(10/10 21:28)
予選素晴らしかったけど路面のおかげと言えなくもない…。(10/11 5:25)
予選の一発に比べて序盤から遅かったね。(10/11 9:09)
マレーシアでもこんな感じだった。予選だけじゃあ・・・(10/11 12:36)
予選は最後っ屁ですな。相変わらず予選の結果が決勝について来ない、なんで評価高いんだろ??(10/11 13:35)
予選ではしっかり走れていただけに決勝のイメージが悪すぎた(10/11 15:58)
予選だけ・・・またも予選だけ・・(10/12 9:15)
軽タン番長よ、相変わらずパフォーマンスだけの男よのぉー。あなたの最高位は、いまだにミナルディー時代の5位ですから。残念!!!!(10/13 22:33)
あのスタートはドライバーのミスでしょ?(10/14 23:24)
1 予選3位台無し・・・いつもどおりか・・・(10/10 23:16)
予選が良いといつもこう・・・。(10/11 15:02)
予選いいときは、必ずスタート失敗しますね。実は気が小さい?(10/11 19:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム