F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
M・シューマッハ
5 今回は文句なしで(10/10 16:43)
文句のつけどころがない。(10/10 16:43)
相変わらず素晴らしかった。(10/10 16:44)
速すぎ。(10/10 16:50)
流石帝王(10/10 16:58)
台風の中でやっても勝ったかも。(10/10 16:58)
速すぎるの一言(10/10 16:59)
まさに横綱相撲。格の違いを見せ付けた。(10/10 17:01)
アナザープラネット。以上((10/10 17:32)
この人のライバルになれる人、いませんかー?(10/10 17:41)
完璧(10/10 18:00)
完璧な週末(10/10 18:02)
印象薄いけど、完璧なレース展開。(10/10 19:06)
完璧(10/10 19:18)
空気を読んでほしいが、まぁしかたがない。(10/10 19:28)
文句をつける方が難しい(10/10 19:49)
速い。巧い。強い。完璧。(10/10 20:12)
文句なし。(10/10 21:23)
ここ3戦のうっぷんを晴らすようなすばらしい走り!!しびれました。車がいいだけってコメントをよく見かけますがフェラーリをここまでにしたのは、この男。アレジやベルガーが乗っても年に1,2回優賞すればいいところ。そこんとこよく考えて評価してください。(10/10 21:30)
完璧。得意の鈴鹿、BSの地元でもあり、言うことなし。(10/10 21:48)
やっぱ定点で見てるとそこらのドライバーとは全然違うね。(10/10 22:03)
ひさびさに本気の走りを見せてくれたので(10/10 22:32)
皇帝復活!!非の付け所がない。(10/10 22:34)
このレースで5以外つけようがありません。完勝です(10/10 22:38)
無敵です(10/10 23:34)
今日は文句なし。(10/10 23:51)
文句なし。(10/10 23:56)
見事なレース運びでした(10/10 23:57)
完璧だった。それでこそ皇帝。(10/10 23:58)
台風だろうがこの人には関係なしですね。完勝でした。(10/11 0:03)
完璧です。特に一回目のピットイン前、ほかが34秒台がやっとだったときに叩き出した32.9秒はファンタスティックでした。クルージングしていなければ31秒台も可能だったのでは?(10/11 0:09)
5点!パーフェクト!上海の走りを帳消しに出来るほどの素晴らしい走りだった(10/11 0:09)
言うことなし。文句なし。死角なし。(10/11 0:09)
強すぎです。普通に5ですね。(10/11 0:11)
完璧!最強の走りだった!(10/11 0:17)
強い・・・前戦は中国人が・・・h○t○だったのかね(10/11 0:24)
強い(10/11 0:27)
すべてにおいて完璧すぎました(10/11 0:32)
モナコ・スパ・鈴鹿のドライバーズサーキットの内一つでもとれてよかったです。久しぶりにミヒャエルらしい勝利!(10/11 0:55)
パーフェクト!(10/11 1:10)
文句のつけようがない。最近の数戦の不調なんかどこ吹く風って感じ。やっぱり取らないといけないところはしっかり取ってきますね。(10/11 1:17)
あー溜飲が下がった。今年はもう勝てないんじゃないかと心配でしたー。(10/11 1:46)
フツーに走ると優勝しちゃうんだからスゴイ。六本木でのインタビューでも言ってたけどフェラーリが勝てば良いと、実行できるこの人はホントスゴイ。(10/11 2:04)
完璧(10/11 2:15)
消化試合なのに、目標を立ててそれを完璧なまでに達成する……そこが人間的にすごいと思った。(10/11 3:25)
5点以外に無いだろう。あまりに完璧だった。(10/11 4:27)
中国での鬱憤を完全に晴らした感じですな(10/11 4:40)
完璧、言うことなし(10/11 8:33)
完璧、完勝でしたね。いうことなし。(10/11 8:44)
ミスターパーフェクト! F1史上最高の知能指数 F1史上最高のマネージングができるドライバー(10/11 8:47)
今回は完璧(10/11 9:28)
もうこうなったら、グランドスラム達成するまで走り続けて欲しい(10/11 10:50)
文句なし。こんなレースしてたら来年は全勝だな…(10/11 11:47)
今年のシーズンで一番のレース内容(10/11 12:41)
文句なし(10/11 13:01)
満点の内容、セナにせまった。(10/11 13:09)
圧巻の一言(10/11 13:10)
久しぶりの圧勝でした。ミハエルらしいレースだった。(10/11 13:13)
初めて鈴鹿に見に行ったけど、この人のすごさをまざまざと見せ付けられました・・・。(10/11 14:00)
完璧でした。それこそ映像にも映らないぐらいに……(10/11 14:39)
今回はBSのためにがんばったから5(10/11 14:49)
負ける気配が微塵も無かった(10/11 15:36)
まぁ、ここしか付けようがないんでしょうね(10/11 15:42)
予選出走順等の運もあったと思うが、完璧に最高の結果をだしたのは実力があったから。(10/11 17:37)
強い(10/11 18:14)
来年もいけそうですね!(10/11 20:01)
晴れてようが雨降ってようが関係ないね。きっと台風の中でも勝ったんじゃ。(10/11 20:45)
お手上げ。あんたすごいわ。(10/11 20:55)
素晴らしいの一言。(10/11 22:19)
鉄壁の走り(10/11 22:25)
運も天も全てあなたに味方しましたね。(10/11 22:53)
前半ですら余裕を感じさせる走り(10/11 23:31)
上海とうってかわって、予選・決勝とも完璧。非の打ち所が無い。(10/11 23:36)
TVに映らないほどの圧勝.調子を取り戻したか(10/12 1:52)
完璧だったのでもちろん5だが、最悪のレースの後、ここまで走行順で得するなんて運がいいなぁ・・・(10/12 6:21)
金曜日、雨中のトップタイムから決勝まで何も言う事はございません。あんたが一番。(10/12 8:44)
5以外は考えられないほど速かった。(10/12 12:31)
まぁ、車で勝てるような(10/12 12:42)
完全無欠! 常にトップ。恐ろしい(10/12 13:45)
まぁ、F1って「マシンで勝てる」ような単純な世界じゃないしね。(10/12 15:45)
PPそして優勝、後方へのちぎり。今回は「シューマッハたるレース」を見せてもらった。(10/12 17:17)
彼の場合PP取ったら負けは無い(10/12 17:31)
完璧!(10/12 18:42)
文句の付けようがない(10/12 21:08)
金曜雨中のフリー走行、予選、決勝と全てにおいてパーフェクトでした。BSの為にも勝ちたかった、なんてハミーを泣かせるコメントまで・・できすぎ!(10/12 21:41)
ファステストは惜しかった(10/12 22:24)
完璧すぎる。(10/13 12:56)
何も言うことありません。完璧(10/13 16:47)
強いのは分かっているので、何かしでかしてそれを挽回して優勝して欲しい。(10/13 23:51)
やらなきゃならんときはやるんですね。すばらしいレースでした。(10/14 7:38)
たったの3戦勝てないだけで衰えたとか言われるし大変ですね。完璧な走りでした。(10/14 8:55)
予選・決勝とも、一日を通してスキのない完璧な仕事振りだった。最高のパッケージをMSにはかなわない。(10/14 9:55)
上海の12位がここでこう役立つとは...(10/14 11:31)
ほんの三戦優勝しなかっただけなのに、ひさしぶりの優勝に感じてしまった。(10/14 12:14)
強すぎ。最後にザウバーを行かせたのはいただけない。(10/14 14:49)
走りを生で見られて幸せだった。(10/14 15:59)
2ヶ月ほど勝たなかっただけで、press(10/14 17:34)
凄い。 完璧にプロストは超えた。 ジム・クラークやセナとはタイプが違い、派手さはないが、強さでは完全に史上最強。(10/14 22:28)
これ以上ない完璧な勝利(10/15 8:25)
上海では遊びすぎちゃったから鈴鹿では真面目にいってみた、ってところ? スキなし。パーフェクトなパフォーマンスを見せ付けてくれました。ヘビーウェットでもドライでも何でもOKさ!ってね。ちっきしょー、強すぎるぜっ!(10/15 16:41)
4 前回の最悪のレースが結果的に今回の勝利の原因となった。前回上位なら予選3列目ぐらいに沈んでいただろう。この人はとことん強運。(10/10 20:09)
「4」さすが(10/10 20:56)
王者の貫禄を見せた勝利!。でも最後ザウバーに道譲るなんて、私糠喜び…。(10/11 0:06)
仕事は完璧だったけど、終盤の減速にがっかり。最後までレースをして欲しかったなぁ…(10/11 1:36)
スタート直後のラルフとの駆け引きのみ。あとはマシンで勝った。(10/11 17:41)
最近の中では一番プッシュしたから(10/11 19:41)
3 最後まで本気で走るフェラーリのマシンとシューマッハを見たかった。10周目ぐらいから、明らかにアクセルワークが単純なものになってしまっていた。(10/11 1:10)
最後まで手を抜かないでほしかった。(10/11 20:37)
2  
1 フェラーリ、強すぎ。今のF1ルールは、ミハエルのためのルールだ。まぁ、無敵だね。(10/12 19:54)
もう、やり残したことはないでしょ?(10/13 10:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム