F1記録集チーム評価コメント 2004日本
ミナルディ
5  
4  
3 1台完走したから、よかった。(10/11 1:02)
暖かく見守ってやりましょう(10/11 18:38)
もっとがんばれ(10/11 22:51)
1台完走なので(10/12 11:22)
2 カメラに映らない。いつも通り。(10/10 20:10)
まだ走っているだけならいいけど、琢磨の走行を10秒近く邪魔したのは許せない。(10/11 0:25)
またもダブル完走できなかった。何とか頑張ってほしい。(10/11 1:14)
今回は不運続き。 完走1台×1点。(10/11 16:24)
【2】一台リタイアしてしまった。(10/12 2:28)
完走1台では2だな(10/12 9:49)
初観戦で驚いた。2周目にしてここだけ大きく置いていかれてる。音も貧弱だし・・・(10/13 10:20)
2台完走をめざそう!(10/13 12:55)
こんなもんだ。(10/14 3:36)
とにかく二台完走させようよ。そして来年もこの場所に来てください。(10/14 13:18)
1 頑張れ!F-1の象徴!!(10/10 17:44)
どうもこうもない(10/11 11:20)
せめて2台完走を…(10/12 0:54)

評価ホーム F1記録集ホーム