F1記録集タイヤ評価コメント 2004日本
ミシュラン
5  
4 BSの地元と考えれば立派に対抗出来た。しかしまだ課題もアリ。(10/10 16:53)
テストしてないわりには持った。(10/10 17:26)
タイヤの評価って難しいですね。デュパスキエじゃないですが、カーナンバー1の車にはタイヤだけじゃ太刀打ちできないし。最近はレースペースも安定してるし、いい仕事してると思います。(10/11 11:46)
【4】良くやったと思う。日本のメーカーがさらに頑張った。(10/12 2:29)
シーズン序盤の精彩の無さが無くなってきたと思う(10/13 10:17)
3 来年はもっとマシなタイヤを用意してくれ(10/10 17:11)
これならBSに勝てるっていう売りが無い。昔の「一発ならミシュラン」の方が良かった。(10/10 19:42)
皮むきできないときついのか?昔のピレリみたい(10/10 23:13)
レースペースがいまいち。やはり差を作る要因になっている。(10/11 1:04)
進歩なし(10/11 11:26)
ミシュランが武器になることって少ないよなぁ(10/11 16:25)
BSとの差はいかんともしがたい。(10/11 17:55)
前よかマシになった。でもBSには遠く及ばず・・・ もっと頑張れよ(10/11 18:40)
何だかなあ。ちゃんと努力してる?言い訳ばかりしてないで、研究しなさいよ。(10/12 12:28)
結果は悪くなかったが、もしウェットだったら・・・という不安がどうしても頭をよぎる(10/14 4:06)
なんかパッとしない。(10/15 20:37)
2 BSとの決定的な速さの違いが各ドライバーに見られた。要研究(10/11 16:29)
ウェットじゃジョーダンがウィリアムズの上に行くのはどうかと(10/12 14:20)
自分たちの弱点を理解しているのならば、もっとマシなタイヤをつくれるはずだ。(10/12 18:54)
開発はしてないんですか?(10/12 22:43)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム