F1記録集チーム評価コメント 2004日本
マクラーレン
5  
4 クルサードは作戦的にはあたってたよね?(10/10 17:16)
貧乏くじを引いてしまった感じ(10/10 19:54)
予選結果はしょうがないとしか言い様がない。上手くいけばW入賞だった。(10/10 19:57)
3 目立たなかった(10/10 17:09)
予選で中団に埋もれたのが全て。決勝はただもがき続けただけになってしまった・・・(10/10 17:15)
DCがそこそこの速さを見せた(10/11 9:40)
全体としては出来は良かった。 良いドライバーを2人揃えることの出来た来年に期待が高まる。(10/11 16:13)
存在感ないねえ(10/11 17:49)
今回目立てなかった(10/11 22:44)
今回の結果は良いとは言えないな。でも車も作戦も悪くなかった。(10/12 0:00)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:26)
ここでは強いと思ってたから、残念。でも2台とも結構いいペースで走れていた。(10/12 12:16)
ウィリアムズほど上手く週末をこなせなかった…が、ペース的にはBARとどっこいでした。問題は予選。(10/12 16:05)
今回はDCが予選からよかった。バリに当てられたのは不運。キミはジョーダンのマシンと接触しながらもしぶとい走りで入賞したのは流石。(10/13 0:28)
金曜の雨中走行も光ってたので、期待してたけど、ドライのセッティングは今ひとつ決まらなかったか。(10/13 12:43)
去年や、ここ数戦を考えると不満が残る。(10/14 13:07)
2 今日はダメ。サーキットの得手不得手がはっきりしたマシンですね。(10/10 17:13)
え、いたの?(10/11 0:14)
四角い奴は駄目だ!(10/11 18:33)
この波の激しさは何だ?全くマクラーレンらしくない。(10/12 9:29)
つぎがんばれ(10/12 22:48)
ライコネンの予選が痛かった。それ以外はいつもどおりかな(10/13 11:46)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム