F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
ライコネン
5 来年はおもしろくなりそう(10/10 22:33)
4 「4」印象は薄いが、モントーヤの前でフィニッシュしたことを評価(10/10 21:06)
予選は悪かったが、決勝リザルトはまずまず。琢磨に対するドライバーズランキングの地位も守ったか。(10/11 13:18)
予選からのアップはまずまず(10/11 19:43)
予選順位が悪いなりの走りをしていた。(10/11 20:42)
予選では悪いけど、決勝は仕事をしている。(10/13 10:58)
今年半数近くリタイヤしてるのに、このままだと琢磨の上の順位を守りきりそうだ。(10/14 12:30)
3 スタート位置を考えるとまずまず。(10/10 16:55)
予選順位を考えれば、上出来!(10/10 17:01)
この人鈴鹿は苦手っぽいね(10/10 18:11)
さすがにこれ以上は無理かな。(10/10 20:20)
もっと行けるかと思ったけど。まずまずかな。(10/10 21:41)
今回はツキが無かった。そんなとこでしょうか?車自体もあまり良くなかったかな?(10/10 21:58)
予選を挽回するようなレースにはならず。(10/11 9:33)
今回は印象が薄かった(10/11 13:07)
4はつけられないけど頑張った。(10/11 15:48)
普通の結果を普通にだした。(10/11 17:41)
スパでの切れ味はどこへやら・・・(10/11 18:18)
観戦してたけど、周りの観客が「遅いね・・・」って素で言ってたぞ・・・(10/11 19:04)
可も無く不可も無く。できればアロンソの前でフィニッシュして欲しかった。(10/11 19:51)
あまりいい所がなかったがそれなりに走れていた(10/11 22:24)
パッとしないレースだった。(10/11 23:36)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:20)
特に印象なし(10/12 6:29)
良い流れをつかみきれないのが残念。(10/12 8:56)
今回は目立たなかった。予選は沈み込んだものの、決勝で少しは順位をあげ、入賞したので良しとしよう。(10/12 11:31)
雨中のフリーでは光ってたけど、予選は失敗。決勝はしぶとく順位をあげたのは流石。でも全般的に目立たなかった。(10/12 22:02)
セッティング不足はマクラーレンには優位かと思ったが残念でした。目立たなかったけど堅実に走りきれました。(10/13 17:03)
地味ではあったが、やるべきことはやったように思う。(10/14 3:13)
金曜日の雨中走行は目立ったけど、予選・決勝とも精彩を欠いていた。(10/14 10:15)
2 元気なかったですね。どうしたんでしょう?(10/10 16:51)
目立たず。(10/10 19:10)
今回、目立たなかった・・・(10/10 21:25)
早く忘れましょう(10/10 23:13)
車のセットアップミスのようだが・・・。(10/11 0:00)
うーん。クルサードよりレース内容がよくなかった。(10/11 0:22)
さっぱり(10/11 0:28)
とても静かなレースに見えた。ただ予選悪かったので減点。(10/11 0:41)
12位からだともう少し上にいけたはず!(10/11 9:16)
いたんですか?(10/11 9:32)
ふつー(10/11 11:51)
いたの?(10/11 13:15)
光るところは余り見られなかったなぁ。淡々とレースをこなした感じでした(10/11 14:14)
印象なし。(10/11 14:50)
今回、地味すぎ 確かに中段でのバトルは面白かったけど(10/11 15:12)
目立たない時は本当に目立たない。(10/11 19:37)
モン、ライコ→バトン、琢磨、ウェバー、アロンソ 早くも世代交代が始まっている・・・(10/12 13:11)
予選が痛かった(10/12 17:36)
苦しんでやっと入賞(10/12 22:29)
マシンがきまってないからといって不愉快オーラを出して走るのはやめてね。(10/13 23:34)
どんなマシンでも乗りこなすような適応能力がないと思う。(10/13 23:50)
1 フリー走行のデータがなかったためセッティングが決まらなかったのか?目立たず(10/10 23:42)
完走。以上。(10/11 0:05)
キミ君、あんた評判悪いよ(10/11 11:08)
結局車が決まってないときはこんなもんですね。つーか自分で何とかする気ないでしょ。シューマッハには遠く及ばないのが明らかになりました。もういいよ。(10/11 18:16)
開発・セットアップ能力に疑問を感じた1戦でした。スタッフが車を作って、ただそれに乗ってるだけみたいですね、この人。(10/12 17:47)
ホントにこの人に期待していいんだろうか・・・(10/14 12:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム