F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
ビルヌーブ
5  
4 予選2回目かなりよかった。いつものご愛嬌さえなければセカンドロー付けててただけに残念。後1戦だけだけどゆっくりリハビリがんばってください(10/11 10:45)
3 頑張ってるとは思うけど、、、(10/10 17:01)
緊急参加の中国の後は、土曜丸々走れない日本。最終戦まで様子見か?(10/10 20:23)
車が昔にくらべ進化しているので今はそういうものなのかもしれないが、アクセルワークが単調な気がした。前は少しでのアクセルを開けている時間を長くするためにコーナー中もっとアクセルをアオッていたような気がする。(10/11 1:02)
ろくにセッティングできない状況じゃ正確な評価は難しい。プラスマイナス0。(10/11 13:40)
まぁ、ルノーが総じて悪かったからその影響をモロに受けたんだと思う。(10/11 15:51)
乗りづらいのかな?過去の栄光を再び期待してるんだけど・・・。(10/11 21:05)
序盤後続を抑え続けたのは良かったが、速さがない。まだ慣れていないか…(10/11 22:28)
予選はまあまあだったけど、決勝はレース全体をまとめるのは厳しそう。まだ充分にマシンに慣れてない。来季に期待する。(10/14 10:19)
2 やっぱり遅い。いくらブランク明けとは言っても、元WCとは思えない。(10/10 16:45)
まだ慣れてない?頑張ってはいます。(10/10 16:52)
久々にビルヌーブレーシングスクールを見た(笑)。「遅い」けどまぁ全部ジャックのせいじゃない、フラビオの判断を疑う。(10/10 17:31)
抜かれはするけど抜くことは無い(10/10 18:11)
もう大目には見れない。(10/10 19:13)
アロンソとの差が大きすぎる。(10/10 21:42)
決定的な遅さ(10/10 23:04)
そろそろ結果をだすべきなのでは?(10/10 23:43)
来年のシーズンまでに体鍛えなおして頑張ってほしいっす。(10/10 23:59)
彼の実力から言えばこんなもん。しかしアロンソとの差が大きすぎるなぁ(10/11 0:01)
2戦ともこの結果とは…。来年ザウバーでうまくやれるのか?(10/11 0:21)
そろそろ速さを見せないと、シート誰かに奪われちゃうかも。(10/11 1:12)
存在感なさすぎる・・・。かませ犬にもなれない元・王者って・・・?(10/11 1:50)
まあ現実は厳しいですね・・来年からにした方がほんと良かったと思う。(10/11 1:59)
何のために復帰したのか分からない。(10/11 9:35)
かなりだめでしたが、休養明け2戦目で、慣れないマシンなのにセットアップの時間が殆どなかったことから、しょうがない面もあるかと思う。(10/11 11:16)
おいおい、ヒルやHHFの方が早ーんじゃねーか!!(10/11 11:52)
さすがにいい点つける要素零。(10/11 14:15)
邪魔だぁっ!(10/11 14:27)
アロンソとの差はなんなんだ。(10/11 17:41)
ピーターザウバーは「バトン→BAR残留でフィジコ→ウィリアムスへ、それでルノーが彼を引き取ってくれること」を願っているはずです。(10/11 18:04)
問題外だな(10/11 18:21)
観戦してて、何台もマシンが連なって走ってる様は面白かった!!!感謝感謝!!!(10/11 19:08)
FW18かFW19(ウィリアムズ・ルノー)じゃないとダメ?(10/11 19:52)
予選はまあまあだったけどレースがね・・・ 自己管理に精進して身体を絞ってもらわないと。レースできる体力状態にないね(10/12 0:43)
【2】どうも期待はずれなレースが続く。(10/12 2:20)
そろそろ言い訳きかなくなるかな・・・(10/12 6:29)
まだマシンを充分に把握してないみたい。復帰2戦目というハンディはあっても、元WDCともなれば、周りは期待するよ。(10/12 11:35)
BARへのリベンジまたも空振り。(10/12 23:12)
まだ、車に慣れてないのかな?らしくない走りで苦しそうでした(10/13 16:53)
今回も評価を付けるにはかわいそうな天候になってしまった。最終戦もリハビリ走行って事になりそうだ。(10/14 12:32)
1 さすが(10/10 16:40)
マッサになめられるなよ。(10/10 16:57)
帰っていい。(10/10 17:01)
前回とパフォーマンスは変わらなかった。(10/10 20:35)
「1」前戦に引き続き、期待された仕事をこなせていない(10/10 21:07)
動くシケイン状態・・・(10/10 21:26)
クリエンやトヨタ勢よりタイムが悪い。こんな所で争ってるような車じゃないぞ・・・(10/10 22:01)
動く漬物石。(10/10 23:14)
今回は言い訳できない。抜かれる一方で、順位は悪くてもトゥルーリのほうがまだ良い内容。(10/11 0:08)
序盤はアロンソの邪魔をし、中段グループを抑えたのはいいが・・・・遅すぎ。きみのマシンはトヨタか?(10/11 0:09)
遅い。ブランクじゃないと思う。マシンに慣れていない。(10/11 0:12)
やっぱり、ダメダメだな。(10/11 0:23)
口だけ番長1号(10/11 0:26)
ずいぶん前ではあるが全日本F3を走ってたんだから、鈴鹿は比較的慣れているはず。だが、そのアドバンテージをまったく生かすことなく埋没。(10/11 4:21)
もうやめたほうがいい(10/11 4:55)
ルノーの失敗は彼を復帰させたことだった。もうだめぽ。(10/11 8:45)
遅い。。新人乗せたほうがいいじゃないの?(10/11 9:13)
え≠ニ、帰っていいですよ(10/11 10:48)
やめちゃったら。(10/11 13:15)
ノロマでブロック、楽しませてくれた。『まだ車に慣れてない』とかいう言い訳はもう通用しない。(10/11 13:17)
遅すぎ(10/11 14:39)
序盤、アロンソを抑えてた・・・(10/11 14:51)
手を抜いてたトゥルーリの方が100倍速い 助っ人で雇われたのにアロンソの邪魔してどうする(10/11 15:13)
さび付いてしまったのかな?まだHHFのほうがいいでしょう(10/11 15:51)
この人の全盛期はとっくに終わってるのでは?トゥルーリを見習って下さい。(10/11 16:47)
単純に、遅い。いろいろ事情はあったにせよ、元WCに求められている走りではないよね。(10/11 19:11)
あっさり琢磨にパスされた。(10/11 19:38)
渋滞製造機(10/11 23:37)
もともとこんなもんでしょうこの人の実力は。元WCだからと言っても所詮過去の遺物です。大事なのは現実だよ。(10/12 1:12)
すでに過去の人、衰えは隠せず疲労困憊の日本GP。素直に引退スベシ。(10/12 7:34)
今年は復帰しないほうがよかった。(10/12 8:17)
恥ずかしいでしょう?(10/12 9:31)
(笑)(10/12 17:37)
もう全盛期の無いのでしょうか?それとも本人のやる気?(10/12 17:37)
正直ガッカリした、1年間のブランクなのか(10/12 18:43)
走りも髪の毛もなんか寂しいな・・・。(10/12 20:15)
もはや正ドライバー落ちだ(10/12 22:30)
来年も期待できない・・・(10/12 23:13)
ファステストが鈴鹿初のクリエンより下・・・・・(10/12 23:43)
おいおい・・・(10/13 3:39)
さすが、走るシケイン(味方のみ発動)!やってくれるね、お邪魔虫!(10/13 10:54)
ひどすぎる(10/13 16:36)
ツキが回ってきたようで、完全じゃないな。今の努力はザウバーに行ってから報われるのでは。(10/13 16:54)
1年のブランクを埋めてファンの期待に答えるにはにはまだ相当苦労が必要なのでは?(10/13 17:43)
こんなはずじゃなかった!でもあなたの実力はこんなものなんですよ!来期のシートは辞退してください。(10/13 23:36)
WCをとれたのは、やはり車が良すぎたからかな。車が悪いなりの走りができないのがMSと違う。(10/14 12:31)
ウェバー対クリエンのクリエンのよう。(10/14 23:23)
負の遺産 お荷物 動くシケイン 来期のザウバーが心配(10/15 3:26)

評価ホーム F1記録集ホーム