F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
トゥルーリ
5 予選で魅せた!!(10/10 22:34)
素晴らしい。あのうんこ車でここまでやれるなら、来年も期待できる。(10/11 0:03)
トヨタは決勝での遅さがじゃくてんだってコトがわかった。(10/11 0:07)
よくやった。(10/11 16:48)
トヨタでよくがんばったと思う(10/11 19:45)
トヨタでプレ予選1は快挙だよ!マシンがまともだったら・・・(10/12 0:27)
順位的には良くないのだが、上位相手に善戦した。ここまでやるとは(10/12 17:46)
もう、これが車の限界!序盤の運びを見て、これで車の性能が上がったらどうなるんだ!って楽しみになった。(10/12 18:50)
初レースにしては十分です。最終戦ではぜひ入賞してくれ(10/12 23:07)
予選は100点、スタートも満点。周回遅れはマシンのおかげ。(10/13 17:13)
トゥルーリのおかげでトヨタは母国GPで体裁をつくろえた。(10/14 12:53)
今の時点でプレクオリファイ一位はすごい(10/14 14:53)
個人の速さは見せ付けたと思う(10/14 22:49)
4 移籍後すぐのレースだし、まあクルマのレベルからすれば上出来では。(10/10 17:03)
トヨタの遅いマシンで良くがんばってた。(10/10 20:43)
予選はよくやった。決勝はダメだったがマシンがね。(10/10 21:04)
「4」トヨタに入って、様式美に磨きがかかった(10/10 21:17)
最終的には惨敗したがアピールは充分出来た。とにかくチームを引っ張って行って欲しい。(10/10 22:18)
来年に期待できる走り(10/10 23:57)
初トヨタのレースにしてはよくやった。ドライバーが変わるだけで違うマシンのよう。(10/11 0:10)
軽タンとはいえ、見せ場を作った。これから苦しいとは思うが、何とか頑張って!!(10/11 0:23)
よくやっていた。初めのマシンにしては上出来!(10/11 0:50)
ロングランの性能はまだまだ他に劣りますが、決して駄目になったわけではないことを確認できたので良かったです。(10/11 1:39)
精一杯頑張ったんじゃないかな。ラルフもそうだけど毎回こんなレースをしてればもっと飛躍できているだろうに。(10/11 9:42)
実力は証明。(10/11 13:21)
移籍後そこそこの結果を出していると思う、ビルヌーブにくらべれば・・・(10/11 15:51)
クオリファイ1のトップ。フロックでも目立てばトヨタ的に○!(10/11 16:11)
いきなりのトヨタでよく頑張った。(10/11 17:45)
慣れない車で、やれることはやった。来年はいい車に乗れるといいね。(10/11 17:56)
このマシンで良く頑張った!(10/11 18:26)
来年に期待!(10/11 19:44)
今のトヨタの実力がわかった 車の特性なのでレースは仕方ないけど予選で光ってた(10/12 0:45)
あのマシンでの予選のパフォーマンスを最大限に評価。(10/12 8:15)
金曜日から精力的に走って、予選は期待通りの結果。魅せてくれました。決勝は・・仕方ないかな、あのマシンじゃ。来季いいマシンを作って貰いたい!(10/12 12:00)
予選1は生でみて感動した。やっぱこの人すごいかも(10/12 18:36)
予選のあの順位は大評価です!!トヨタって実は速いんじゃない?って思わせた。でも決勝でじりじりと下がっていったのは何とももったいない(10/12 21:12)
存在感を示しただけで流石。(10/12 22:13)
がんばったね。来年の車の仕上がりに期待するしかない。(10/12 22:36)
[4]予選では1戦あけて、マシンも違う中よくがんばった。パニスにも一応勝ったし(10/13 21:02)
今までのトヨタのドライバーに無いエネルギーを持っている。頑張れよ!(10/13 23:43)
予選は魅せてくれた!決勝はあのマシンじゃこれが精一杯か。冬季テストに精を出して、来季はいいマシンを手に入れてください。(10/14 10:39)
これ以上ない走り 前半は上手く他のドライバー押さえ込んでるし・・・。(10/14 13:24)
3 この結果はドライバーのせいじゃないね(10/10 16:46)
慣れない車のわりに頑張りました。抜かれない為のブロックはもう少しエゴを出してもいいかも(10/10 17:06)
トヨタ初レースとしては十分頑張った(10/10 17:06)
Q1トップ祝いで+1。でも、もう少し粘ってほしかった。(10/10 17:10)
初戦としてはまずまずか(10/10 18:16)
決勝でペースが上がらないっていうここ最近のつるり。どうしたんでしょう。。。(10/11 0:01)
決勝結果は誉められないが、予選順位を考えればまずまずの出来だった。(10/11 0:19)
予選は出走順で得をしたってのもある。そこで慣れてないマシンで結果を出したのは立派だが。(10/11 0:32)
予選の流れは素晴らしかった、決勝はまあトヨタですからね・・・、来年に期待!(10/11 2:02)
マシンの性能だろうな。パニスも順位下げちゃったし。(10/11 3:33)
泥舟乗ってよく頑張ったと思います。冬のテストが大変だね。(10/11 10:36)
序盤は良かったが、後半で後退(10/11 13:14)
予選は見事。決勝は・・・この車ではいたしかたないか?(10/11 14:20)
決勝は振るわなかったが予選を評価(10/11 15:59)
移籍後すぐと考えるとすごい。でもやっぱ自己主張が足りない感じがよくも悪くもトゥルーリだなぁ…(10/11 18:41)
予選は素晴らしかった!が決勝ではいつもペースが落ちていく…(10/11 22:37)
【3】やるだけやった。(10/12 2:23)
予選はドライバーの力だと思う(10/12 9:20)
前途多難か?(10/13 11:37)
突然の起用であまり慣れていないと思うが、さすがの走りだった。(10/14 3:21)
2 この先大変ですな(10/11 0:38)
まー、そんなもんでしょう。(10/11 0:50)
何でこんなに評価高いの?(10/11 23:55)
1 よくこのクルマでジョーダンの前に完走できた。(10/11 13:36)
金につられた事に気づいた?後悔してる?(10/12 9:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム