F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
モントーヤ
5 ペースはよかった。見せ場も作ったけど予選低迷が痛い(10/10 22:32)
ラルフを考えると予選さえよければもっと上位にいただろう(10/11 19:43)
彼なりによくやったと思う(10/11 22:36)
酷評されてますがペースはよかったと思います(10/12 23:05)
4 中国での琢磨のような追い上げ。元気なモンが帰ってきた感じ。(10/10 20:15)
予選のコンデションがすべてだった。本戦では見せ場を作ってくれよかったが、シケインでミスして抜かされるところは残念。来年に期待(10/14 18:47)
3 スタート位置を考えるとまずまず。(10/10 16:53)
13番手からであれば、悪くない結果でしょう(10/10 17:00)
「3」ラルフに比べると悪い成績だが、車的にはこんなものではと思う(10/10 21:00)
ラルフと較べるとちょっと見劣り。(10/10 21:38)
天候のせいだが予選で中団に埋もれたのが全て。決勝はただもがき続けただけになってしまった・・・(10/10 21:51)
ミスが目立ってたね・・(10/11 2:05)
観客としては楽しませてもらった。しかし出来自体はむしろ悪かった。(10/11 15:40)
この状況なら7位でもある程度納得できる。(10/11 15:44)
ラルフに差を付けられすぎ。(10/11 17:39)
まぁまぁかな(10/11 18:15)
なんでラルフにこんなに差をつけられてんの?所詮こんなもの?(10/11 20:50)
とりあえず普通なかんじ。(10/11 22:21)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:19)
予選1回目はドライバー以前に何か問題があったように見えたが何だったんだろう?(10/12 6:25)
ラルフが良かっただけに、見劣りしたのは仕方ない。予選で浮上できなかったのが響いた。このくらいの追い上げはモンティなら当然でしょ。(10/12 11:24)
1をつけるやつはニワカ(10/12 16:39)
予選で攻め切れなかったのが響いたか。決勝は果敢にバトルするも、ちょっと空回りしたところもあった。13位から7位までの追い上げは彼ならできて当たり前。(10/12 21:48)
今ひとつ速さが無かった。セッティング不足かな(10/13 16:50)
予選の運の無さが全てだったか。決勝順位は仕方ないところか(10/14 3:08)
2 ラルフと比べりゃ、せいぜいこの点でしょう。(10/10 17:07)
どうしちゃったの?(10/10 18:03)
目立ってはいたけど精彩を欠いた週末だった。(10/10 19:07)
パッとせず、気持ちは来期へ・・(10/10 21:24)
暴れたけど・・・・意味なし(10/10 23:12)
全く消えてました。ラルフとマシンに差をつけられているのでしょうか(10/10 23:39)
やる気が感じられない。(10/10 23:59)
抑えられっぱなし。ラルフが表彰台のっただけに残念。(10/11 0:14)
もう今年のレースでは期待できない。ブラジルでは、ラルフに負けないようにがんばりましょう。(10/11 3:28)
うん?走ってた?存在感なかったなあ。彼に求められているのは、7位ではないんですよ。(10/11 8:47)
目だたねー!来年はMcでもっとめだたなくなるのでしょうね(10/11 11:50)
良い所無し(10/11 13:05)
こんなレベルじゃない。(10/11 13:12)
予選一回目とフィジケラにかわされたのが全て。彼らしいと言えば彼らしい(10/11 14:09)
プレ予選の失敗が7位という結果を導いた…(10/11 14:39)
なんか知らんが残念だったね。(10/11 16:53)
予備予選でのつまずきがずーっと響いたレースだった。(10/11 18:18)
やる気無いのか!!(10/11 18:42)
なんか遅い・・・(10/11 19:08)
ラルフと比べると速さが見られなかった。(10/11 19:35)
プレ予選から決勝までの全てにおいて要領悪かった気がする。(10/12 20:17)
パワーダウンしてません・・・?今日のデビクルは明日の我が身にならなように。(10/12 21:59)
抜こうとして抜かれたのが面白かった。(10/12 22:26)
最近影薄いよ!結婚してからおとなし過ぎ!(10/13 23:31)
1 オーバーテイクが下手糞(10/10 17:32)
見せ場はドジって抜かれるとこだけだった(10/10 22:30)
なんか全然ダメ。復帰明けのラルフの前に2戦連続一回も出れず。所詮こんなもん?(10/11 0:07)
ラルフとの差がありすぎる。(10/11 0:19)
口だけ番長2号(10/11 0:26)
所詮この程度の実力(10/11 18:31)
口だけ(10/11 22:41)
精彩もへったくれも無い(10/12 17:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム