F1記録集チーム評価コメント 2004日本
ジョーダン
5  
4 フリーの見せ場とハイドフェルドがパニスより前でのフィニッシュ。マシンも向上しているのでは?(10/11 1:12)
3 フリー走行速かったねぇ。(10/10 20:08)
二台完走できたのは評価できる。(10/11 1:01)
しっかり2台完走できているのは良いことです(グロックは危なかったけども)(10/11 16:22)
金が・・・(10/11 18:38)
いつもの通り。(10/11 22:50)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:28)
2台完走、よくできました。(10/12 9:48)
2台完走おめでとう。ニックは粘り強い走りだった。ティモは危なかったね。アラブマネーでも中国マネーでもいいから資金調達を!(10/13 12:54)
多少なりともマシンは進化している。2台完走という結果も○(10/14 3:36)
雨のレースなら多少は戦えそう。(10/14 13:17)
2 頑張っているのは良くわかる。しかしいかんせん金が無い・・・トヨタと合併すればいいのに・・・(10/10 17:43)
2台完走(10/11 11:20)
1 しょうがないんだろうけどね(10/12 0:53)
いつまでもこの位置でぬくぬくとしていられたのでは存在理由が無いと自覚せよ(10/13 11:55)

評価ホーム F1記録集ホーム