F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
フィジケラ
5 ビルヌーブ、ウェーバー、モントーヤ等たくさんオーバーテイクしたから(10/11 11:25)
ところどころで魅せてくれた。(10/12 16:38)
コースアウトはいただけないが、集中力を阻害さえる要因があったから仕方ないのでは?(10/13 12:24)
4 ミスも有ったがトップチームと互角に戦っている。立派だ。(10/10 22:10)
金曜は速かった。コースオフが悔やまれる(10/10 23:07)
地味だがいい仕事をしていると思う、あのコースアウトがなければ・・・(10/10 23:48)
コースオフが命取りにならなくて良かった。(10/11 2:12)
ミスこそあったものの、予選からパフォーマンスが良かった。(10/11 13:20)
ベテランらしかったが珍しいミスを原点(10/11 19:45)
【4】振り向けばフィジケラ。(10/12 2:22)
雨の金曜日にもドライバーの能力の高さを見せてくれた、求む良い車。(10/12 9:10)
良いんでないの、この結果!(10/13 11:33)
速さを所々で見せてくれました。この車でこの結果なら文句なし(10/13 16:56)
ちょっとらしくない場面もあったが(10/14 22:48)
3 コースアウトありましたがまずまず。ウェットだったら・・(10/10 16:58)
コースアウトして部品飛ばしながらも、よいレースでした(10/10 17:03)
大きなミスはあったが、結果オーライ。(10/10 17:05)
雨はさすが。(10/10 19:14)
「3」相変わらず、渋い仕事。ただ今回一瞬コースオフしてたので、4はあげれない(10/10 21:13)
仕事はきっちりこなす!(10/11 0:48)
相変わらず、渋い走り。それにしてもコースに復帰できてよかったね。(10/11 8:58)
コースアウトは良くないが、結果は残したので3/5(10/11 9:39)
コースアウトはいけないですよね(10/11 13:12)
コースアウトがいたい。(10/11 13:19)
ホントにコツコツいい仕事する。ただ今回はコースオフで-1(10/11 16:02)
コースアウトが痛かった(10/11 22:33)
予選はまずまず。ミスもあったが、渋い走りながら、オーバーテイクも(10/12 11:48)
鈴鹿初入賞おめでとうございます。(10/12 20:19)
これだ!と言うアピールが走りに欲しいね。(10/13 23:39)
コースアウトが悔やまれる・・・。(10/14 3:15)
あいかわらずの仕事人ぶり。コースアウトが減点対象。(10/14 12:45)
2 あのコースアウトが無ければ・・・・(10/10 21:27)
もっと上を狙えたのに・・・(10/11 19:41)
脱輪さえなけりゃね(10/12 22:38)
1 万年8位(10/12 17:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム