F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
マッサ
5  
4 ベストタイムは素晴らしい。やっと良い仕事が出来るようになってきたか?(10/10 22:12)
なんか観戦してて、素で速いと感じたんだけど・・・・目の錯覚?(10/11 19:14)
予選のわりには頑張ったと思うので少し甘め(10/11 23:40)
【3】充分頑張ったと思う。(10/12 2:22)
ベストタイム4位!は立派。(10/12 22:12)
スピードラップ記録したしジャックを豪快にかわしたから(10/12 23:21)
3 可もなく不可もなく。(10/10 17:05)
よく頑張りました(10/10 17:05)
おしい。あともう一歩!(10/11 0:48)
レースペースは悪くはなかったね。予選が×。(10/11 14:47)
荒いけど面白い。(10/11 22:34)
決勝は随所で魅せていた(10/12 8:20)
フリー、予選とどうも荒さが目立った。結晶の地道な追い上げは評価できるけど、まだまだだね。(10/12 11:51)
フリー走行、予選とちょっと荒っぽかった。決勝の追い上げはまずまず。(10/12 22:26)
最近は安定感も出てきたと思ったけど、ちょっと荒さがでて、とっちらかっちゃったか。最後まで地道に追い上げたのは成長の証か。(10/14 10:34)
予想以上に良い走り。予選がもったいなかったねぇ・・・(10/14 12:46)
2 バタバタするところは改善の余地あり。(10/10 16:59)
フリー走行でも予選でもミス。最後尾から9位まで上がったのは○。(10/10 18:15)
駄目だったように思う。(10/11 0:03)
この子は予選から笑わせてくれた。トッドの息子のおかげでF1に居るだけ(10/11 9:14)
全ては予選のミス(10/11 13:12)
もっと強気で。(10/11 13:20)
週末通じて一番安定感のないドライバーだった。TSでも安定感付いてきてるのに・・・(10/11 16:04)
早いのは分かった、後はレースは3日間有るという事を忘れるな。(10/12 9:12)
予選は重要!(10/12 22:39)
予選のミスが全てか。決勝はまずまずだったように思う。(10/14 3:16)
1 フリー、予選とコースアウトしまくった。(10/10 21:28)
鈴鹿では遅い→センスなし(10/10 23:15)
決勝は良かったが、予選は論外。フィジコに2をつけたのでこっちは1。(10/11 0:15)
成長しとらん・・(10/11 2:00)
他人を巻き込んだときには人のせい、文句言う相手がいなけりゃ自画自賛。速けりゃそれでも通るだろうけどこのレベルではね・・。(10/11 13:31)
予選のミスが全てだなぁ・・・鈴鹿は苦手?(10/11 14:53)
琢磨以上のクラッシャー 無茶苦茶速いわけでないのになぜザウバーに来期も乗れるのか不思議(10/11 15:10)
予選のコースアウトには笑ってしまった。(10/11 19:42)
2年目なのに進歩が見られない。(10/12 23:44)
マネージマントの力関係でシート得ているドライバーだからこんなものかな。(10/13 23:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム