F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
アロンソ
5 現状これが限界だと思う。苦しいがあきらめないで!(10/11 0:10)
上位に乱れがなかっただけに、予選に対する決勝リザルトは良かった。さすが。(10/11 13:15)
しっかりと5位に入ったのはさすが。(10/12 16:36)
ヴィルヌーヴとの比較でなくて、車の性能をフルに活かしたレースが出来ていたと思う。(10/12 18:46)
4 ほとんど一人で頑張ってる状態だね(10/10 17:02)
孤軍奮闘してるね(10/10 18:12)
今のルノーで良くやってるよ、ホント。(10/10 20:24)
あのグリッドで琢磨に接近しての5位は立派。相変わらず決勝のペースは素晴らしい。(10/10 20:36)
「4」精一杯の結果だと思う(10/10 21:09)
目立たなかった、ルノーの限界か(10/10 23:43)
よく粘った。この結果は実力の証!(10/11 0:24)
やっぱり速い。(10/11 1:12)
ビルヌーブに抑えられなければ琢磨を抜けたかもしれない。(10/11 9:36)
良くやっているとは思う(10/11 13:09)
その悪い中で5位まで粘った彼は良いねぇ(10/11 15:51)
マシンを考えれば良く頑張ったのでは。(10/11 17:41)
車自体の力が落ちている?そんな中でよくがんばっている。(10/11 22:30)
やはりよくやる(10/11 23:37)
車がよくなくてもソツのなさと力強さがある。(10/12 6:31)
ラップタイムからも車の遅さが分かる、それを5位まで持っていくとはすばらしい。(10/12 9:01)
あまり目立たなかったけど、マシンを考慮しても精一杯の走りだった。5位入賞は素晴らしい。(10/12 11:37)
地味ながらもこの順位をキープは評価出来る。(10/12 17:37)
予選順位がもう少し上だったら・・・。でもややパワーに欠けるマシンで凄く頑張ってた。マシン性能を最大限に引き出してたと思う。(10/12 22:12)
序盤ヘアピン立ち上がりからスプーンへの緩やかな右でアウトからトゥルーリを抜いたときはシビレました。あんなライン取りアリなのか。(10/13 1:46)
今回は車が速くなかったですね。ドライバーはやることやりましたという感じです(10/13 16:54)
よくやった。忍耐強かったし、精一杯の走りだったと思う。(10/14 10:21)
5位なのが不思議だ。がんばってんなぁ・・・(10/14 12:33)
3 頑張りました。車に速さが・・(10/10 16:53)
スタート位置を考えるとまずまず。(10/10 16:57)
今回は見せ場なし。(10/10 21:26)
最低限の仕事はした。(10/10 21:43)
今や孤軍奮闘の代名詞的存在。(10/10 22:03)
よくないな(10/11 0:29)
今年の期待は高かったのに、今は上から数えて何番目だろうか。(10/11 1:52)
いい走りだったとは思いますが、5位では・・・。(10/11 8:45)
このままルノーに居ても先はないぞ。フェラーリへ行け(10/11 10:38)
尻すぼみ(10/11 11:52)
いつもの成績。(10/11 13:16)
クルマは決まってなかったのだろうにいい仕事してた。(10/11 15:53)
【3】仕事をこなした。(10/12 2:20)
きっちり完走(10/12 22:31)
今のルノーはアロンソ専用マシン化してる?その割には。(10/13 16:56)
ジャックが加入してから調子悪いんじゃないか?(10/13 23:37)
2 早いときと、そうでないときの差が大きい。車はイイはずなのに。まだまだ荒削り。(10/11 1:06)
5位は棚ぼただね(10/11 18:21)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム