F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
クルサード
5 鈴鹿では速いんだね。(10/11 0:05)
今回は表彰台かと期待させてもらったから、おまけ(10/11 11:52)
4 接触までは実にうまくやってた(10/10 18:04)
最近の成績からすれば良い内容。リタイアは残念(10/10 19:51)
接触シーンを見ていないのでそこは評価できませんが、今回は非常に良い走りをしてましたよ。(10/11 11:13)
キミを凌駕したのは今年唯一(おそらく最初で最後)のレースではないかな?最後は当てられて終わりっていうのもこの人らしい。(10/11 18:01)
基本的によかったじゃないの。(10/11 22:25)
琢磨より前を走っていたあたりよくやったと思うが結果が…(10/11 23:35)
途中作戦も当たり琢磨に迫ったのは良かったが、結果が欲しかった(10/12 17:36)
キミよりは速かった!(と思う・・・)(10/13 10:57)
予選でキミに勝ち、決勝でもいいペースで走っていた。バリに特攻されなかったら、キミより前でゴールできていたはず。(10/14 10:07)
ラップタイムも悪くなく、前のドライバーに詰まってペースが上がらなかったこと意外良かった。完走して欲しかった(10/14 19:02)
3 いいレースをしてただけに、残念(10/10 17:01)
良い所走ってたんだけどねぇ・・・琢磨のために消えてくれた?(10/10 20:17)
またもや接触。それまでは良かったのに。(10/10 20:33)
ツーリングおつかれさまです。(10/11 0:00)
決勝中盤までは頑張ってたけど、やはり地味。(10/11 1:11)
途中まではよかった。まだまだやれるはず。(10/11 4:42)
バリとの接触がなければ。良い結果が得られたはずなんですが。(10/11 8:46)
残念! ・・バリャ・Aだったねー(笑(10/11 9:17)
接触は良くないですね。でも途中まで良いレースをしていたので3/5(10/11 9:33)
作戦でうまいこと上位に入りこめただけに残念(10/11 14:13)
いいところ走ってたのになぁ残念。(10/11 14:41)
赤いミサイルにやられたが、それが無ければ琢磨の前だった。(10/11 15:44)
リタイヤしか目立たなかった。(10/11 17:40)
リタイアはしかたなかったけど、内容は良かった。速かったよ!!!(10/11 19:05)
途中までは良かったんだけど・・・(10/11 23:46)
【3】頑張ってはいたが、結果的にリタイアした。(10/12 2:20)
安定はしていた。リタイアは仕方ないところか(10/14 3:12)
2 最近接触が多いな。久しぶりにいいとこ走ってたんだけど。(10/10 19:09)
「2」前戦に引き続き、クルサードらしさが感じられない(10/10 21:03)
速かったんだけどね。リタイヤじゃ仕方ない。(10/10 21:40)
もうだめだ・・・(10/11 0:28)
今シーズンの隠れた不確定要素! 来年は大丈夫か?(10/11 3:29)
また接触(10/11 13:06)
残念。(10/11 13:15)
途中まで安定していた走りを見せていたのに一瞬でそれをフイに。もはやレース向きの性格ではない(10/11 15:48)
いい感じで走れていただけにリタイアが残念(10/11 22:23)
最近老眼気味なんです。(10/12 7:46)
バリとの接触はレーシングアクシデントだが2戦連続では・・・悪い流れを自力で克服できなければ引退もやむなしか。(10/12 8:54)
ここ数戦接触事故が相次いでますね・・・。(10/12 20:08)
接触は駄目です!(10/12 22:28)
予選は良かったのに相変わらずの走りで接触しちゃいましたね。落ち着いた走りなのになぜぶつかるんだろう?(10/13 16:52)
ぶつかるならサトーのように派手にやらないと!アグレッシブさが無いと就職先は無いよ。(10/13 23:29)
老練な感じでこの人らしいレースをしてたが結果がともなわなかった。(10/14 12:26)
1 マジで引退かも・・・(10/10 21:25)
もう駄目でしょう。引退を勧めます。(10/10 21:53)
2戦連続審議対象は印象悪いですね。(10/10 23:13)
前回に続き今回も・・・もう引退した方がいいんじゃないですか?今季バトンの代わりにBAR乗ってても彼と並ぶ成績あげられたとは到底思えないです(10/10 23:42)
当たり屋(10/10 23:58)
引退を・・・(10/11 0:00)
あせりすぎ?(10/11 4:55)
バリと仲がいいからってあの接触をレーシングアクシデント?次は引退レース。がんばってよ(10/11 6:22)
君のことは忘れないよ。10年間ご苦労様…。(10/11 11:51)
ぐだぐだ(10/11 14:29)
終盤戦はパッとしない(10/11 14:50)
中国に続きオーバーテイクで絡んでリタイヤ BARに転職は無理だね(10/11 15:11)
引退しとけ(10/11 18:17)
なんだ!あのかぶさり方は!素人の接触事故に見えたぞ!(10/11 18:38)
引退してください。(10/11 20:43)
他者をリタイアさせるなら出走しないでほしい…(10/12 1:54)
最近接触が多すぎる。これで4戦連続でぶつかってる。(10/12 6:28)
次戦を引退レースにして下さい。接触ばかりするようではダメ。(10/12 16:51)
本当に来年行き場所ないかも。(10/12 23:10)
ちゃんとミラー見ましょう。(10/12 23:41)
おばちゃんがよくやる接触事故だな、ありゃ。(10/14 14:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム