F1記録集ドライバー評価コメント 2004日本
クリエン
5  
4  
3 完走しただけ。ただ、フリーがろくにできなかったことも考慮して。(10/11 0:21)
まあ堅く完走(10/11 0:37)
たまにウェーバーを喰ったり、筋はいいんだけど・・・今回は全く見所なかったね(10/11 10:46)
完走ですね。(10/11 15:58)
完走したので…(10/11 22:36)
こんなもんなんでしょうよ…普通は(10/11 23:44)
【3】初鈴鹿を完走した。(10/12 2:23)
完走したので(10/12 9:16)
初めての鈴鹿で完走したから3点あげよう。(10/13 23:42)
今回はちょっと気の毒かも。ろくに(10/14 10:38)
2 ウェバーとの差は縮まらないね(10/10 17:06)
トヨタを喰え!!まずはそれから。(10/10 17:08)
初鈴鹿とはいえウェバーから遅れすぎ(10/10 18:16)
どこ走ってた?(10/10 20:42)
初めての鈴鹿でろくに走れずいきなり予選、決勝は気の毒。(10/10 21:03)
[2](10/10 21:16)
初めてのコースで土曜キャンセルは同情する。でも基本的に遅い。(10/10 22:15)
うーん。こんなもんでしょ。(10/11 0:50)
ウェーバーとの差がいつまでたっても縮まらないね。(10/11 9:41)
良い所無し(10/11 13:13)
走るシケイン1号。(10/11 13:21)
初コースでこんな雨でしたからね、最低限の仕事はしたんじゃないでしょうか(10/11 13:36)
ごめん、見てなかった。あまり映らなかったし。(10/12 11:58)
相方変わってから評価してあげたい(10/12 17:44)
初めてのコースでほとんど走れなかったという点で同情の余地はあると思う。(10/14 3:26)
ウェバーが目立っただけに、実に地味だ。(10/14 12:50)
1 何かアピールしたいところですが・・。ちょっと苦しいですね(10/10 17:03)
遅い!S字で見ててリズム感じられなかったよ?(10/11 16:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム