F1記録集チーム評価コメント 2004日本
BAR
5 現状じゃこれで限界でしょう(10/10 16:41)
何はともあれ2位ほぼ決定(10/10 16:41)
今のベストでしょうね。(10/10 22:13)
最低限の仕事は達成した。(10/11 0:27)
現状では理想的。ルノーとの差を決定的なものにした。(10/11 0:47)
見事に二台をまとめあげた!まだまだ満足はできないでしょう。がんばれ!(10/11 0:58)
3位&4位なら最高点あげてもイイんじゃないかい(10/12 0:42)
老舗とも言えるフェラーリとウィリアムズにはセットアップで負けましたが、今回のライバルであるルノーには勝ちました。W表彰台獲れなかったのは全く不運でした。(10/12 16:01)
ブラジルに期待!(10/12 18:55)
兄の王者っぷりと弟の大健闘に両者表彰台こそ逃したが減点すべき問題もなく良い結果を得られた(10/13 11:50)
素晴らしい仕事をやったと思う。来年は辛い1年になるだろう。(10/13 17:07)
4 鈴鹿スペシャルと期待してた割りに、、、金土が走れなかったのが、つらかったか(10/10 17:10)
2台ともタイヤに少々苦しめられたようにセットアップがあと一歩足りなかった。土曜中止がモロに影響を受けたチームではないだろうか?頑張ったけど惜しい・・・(10/10 17:24)
ルノーとの戦いに決着をつける最良の結果だった。しかし地元でさらなる上の結果を求めていたので5ではない。(10/10 20:01)
スタートが良くなった。(10/10 22:29)
上に行くにはもっとマシン熟成が必要かも(10/11 0:17)
連続ダブル入賞!!(10/11 0:27)
いつも通りの結果。(10/11 11:23)
琢磨を前に行かせばもう少しラルフと戦えたかもしれない。(10/11 16:55)
W入賞は良くやったがフェラーリにはまだまだ。あと、ミシュラン勢でトップを獲って欲しかった。評価には関係ないけどエンジン音は一番良かったよ!(10/11 17:51)
3,4フィニッシュは上出来! ルノーとの差を広げた(10/11 18:35)
コンスト2位ほぼ決定。と言えるぐらい差をつけることができた。(10/11 22:47)
【4】よくやったといえる。(10/12 2:27)
なんにしろタイヤが悪い(10/12 22:46)
天気にもさほど惑わされなかった。バトンに譲らせなくても良いが、であれば今後琢磨にもfor(10/13 10:08)
ダブル入賞でコンスト2位ほぼ確定。2台の作戦を分けたなら、序盤に軽タンの琢磨を先に行かせるべき。少なくともバトンよりはラルフに近づけたろうし、ラルフにプレッシャーをかけることもできたかも。2人揃っての表彰台を見たかった!(10/13 12:27)
コンストラクターズ2位ほぼ確定。ただ、微妙にミスがあるのは変わらない(10/14 3:45)
3 あとでバトンに「空気を読む」勉強をさせるように。(10/10 17:16)
この程度で満足しないで欲しい。フェラーリにまったく歯が立ってない。差も縮まってない。(10/10 21:52)
2台のピット戦略をわけたのはいいが、2ストップが3ストップをずっと抑えさせて走るのはいかがなものか?(10/11 0:24)
スタート後、バトンと琢磨の順位が入れ替わる事は想定できたはず、2ストップの琢磨を早々に前に出さなかった事は疑問。作戦を分けた事自体はあの状況ならベターだと思う。(10/11 9:27)
もうこのリザルトには飽きた(10/11 9:41)
1週目で琢磨を前に行かせなきゃだめ。1コーナーではリスクを避けるために譲ったんだし。(10/11 11:32)
ストップ数変更琢磨がコケた時にの保険だと思ってたんだけども。 ちょっとおかしくない?(10/11 16:17)
スタート直後にオーダーで琢磨を前に出させるべき。結果は同じでだったでしょうがラルフにプレッシャーくらいかけれたはず+琢磨地元なんだし。(10/12 0:53)
結果は良いが、タイムが悪い。作戦分けてて「争う気がなかったbyバトン」なら早く譲れば?(10/13 15:22)
2台表彰台に上がらないと5点は無い(10/13 23:53)
もちろん悪い結果ではない。しかし、フェラーリが一台潰れた以上、二台揃っての表彰台が見たかった。(10/14 13:10)
2 作戦違うなら譲らせろよ。あとは、ヘルメットの問題の解決。それ以外はそれなりにやってただけに残念。(10/10 17:19)
細々したトラブルが多すぎ。ティレルのころから比べれば充分進化しているが、まだまだ改善が必要。ホンダももう少し気合が必要。過去のウィリアムズ時代、マクラーレン時代から考えても、何か物足りない。努力が必要。セナのような天才のアドバイスが必要か?。(10/11 12:46)
A級戦犯「バトン」厳重注意!! 辞める人間はあんなもんか・・・いえねぇ。タクは大人になった。よく引いたよ。(10/11 21:34)
大事な一戦だというのにマイナートラブルがおきるとはまだまだだな。(10/11 22:44)
2台で作戦変えるのなら重タンのバトンより琢磨を先に行かせなきゃ、勝負かけろよ。(10/12 9:39)
すぐに琢磨を前に行かせるべきだった。あれじゃ3ストップの意味がない。(10/12 13:36)
鈴鹿だからという理由でなく、対ルノーの戦略上琢磨を先に行かせるべき、2,3フィニッシュの可能性もあったのに・・・。(10/14 13:32)
1 いつになったらHANSを直すのか。序盤のバトンのとうせんぼもなぁ。(10/12 2:07)
負けましたな・・・BMWに、事実上鈴鹿スペシャル完敗壁は厚いかなバトンもいくのがわかるーー;(10/12 12:21)

評価ホーム F1記録集ホーム