F1記録集チーム評価コメント 2004中国
トヨタ
5  
4  
3 特記なし(9/26 18:00)
2 パニスのスタートは?(9/26 18:14)
初のコースでも最初からマシンなりの力は出せてた。問題はそのマシン・・・(9/26 23:00)
なかなか結果が出ない(9/27 2:41)
まだまだだな。(9/27 3:07)
フリーはいいカンジだったけど・・・まだまだですな。(9/27 16:02)
密かに期待してるのに、一体いつになったら光がみえるんだろう?(9/29 16:16)
コストパフォーマンスが悪すぎる.それから,トゥルーリを走らせるという手は有っただろう.(9/29 17:55)
予選を見た限りでは車は進歩している。次戦に期待(9/30 5:00)
ダブルリタイアではなかったのでまだ良い。(9/30 22:34)
鈴鹿からトゥルーリ投入で巻き返しなるか?(10/2 3:08)
1 毎回毎回悪くなっていく(9/26 17:02)
予選が良かったのはタンクが軽かっただけで、依然として改良は進んでいないみたい 鈴鹿も地元だから軽いタンクで走るだろうけど、スタートと同時にゴボウ抜かれじゃねーの(9/26 18:23)
シャーシをどんどん改良していくとか言う話だったけど、変わっていくのはドライバーとスタッフだけで、車は一向に良くなりません(9/26 21:50)
スタートからダメで後続に迷惑がかかるから、無理して燃料減らして予選がんばらなくて良いですよ!(9/26 22:22)
ライバルはジョーダン。(9/26 22:30)
「1」来年の飛躍を期待します(9/26 22:31)
一番目立つのがTOYOTAの看板じゃあねえ お得意のかんばん方式ですか? (9/27 1:54)
相変わらず駄目 ジョーダンに負けてるようでは ねぇ・・(9/27 2:05)
全然駄目(9/27 2:20)
走らない方がいい。(9/27 3:22)
「0」と言いたい。何のために出てるの?(9/27 5:00)
中国市場に進出失敗、恥じかいただけ。軽いタンクでマシンが良くなった?ま、素人は騙せるけどね。重いタンクの琢磨に0.1秒しか差がつけられないなんて。(9/27 12:25)
ジャガーよりはまともに名って欲しい。(9/27 12:29)
ライバルはミナルディー(9/28 1:27)
何度も書くけど、トヨタはピットスタートにしたほうが良いって。(9/28 8:29)
いいところなし 何をやってもうまく行かないな (9/29 3:04)
レースをやる気ないならもう撤退したら?(9/29 5:32)
頻繁に変わるドライバーなどなど 一時のジャガーを見ているようだ 行く末も最近になって発表されたね 親会社から(10/1 18:41)

評価ホーム F1記録集ホーム