F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
グロック
5 パニスに対するキツイブロックがすごかった。(9/27 1:57)
4 ルノーのジャックよりも速いファステストラップ。 ハイドフェルトともそんなに離れていない。 今後に期待が出来るパフォーマンスを決勝では示した。(9/26 17:12)
2レース目ですよ。ミハエルを抑えてますよ。単なる持参金君ではないだろ。(9/26 22:43)
なかなかいい仕事をするルーキー君です まだ2戦目でしょ?(9/27 1:53)
3 経験を考えれば悪くないパフォーマンス(9/26 17:30)
完走するのが仕事(9/26 18:10)
ちゃんと完走、ルーキーとしては上出来。(9/26 18:26)
苦労していたがなかなかいいと思う。(9/26 18:40)
はいっ!ティモはティモなりにがんばったと思います!(9/26 21:58)
「3」完走おめでとう!(9/26 22:27)
【3】復帰組。マシンなりに頑張った。ヴィルヌーヴよりはマシンの能力を引き出せてはいなかったか。(9/27 1:47)
しっかり完走し、予選もミナルディの前で最低限の仕事はした。今後に期待。(9/27 1:55)
「3」ニックと比べると苦しいが、ビルヌーブを超えるラップタイム(9/27 2:01)
上出来、上出来。(9/27 2:08)
決勝2戦目だしニックと比べても…なかなかいいんじゃない?(9/27 2:09)
きちんと完走したので(9/27 2:14)
完走したことに。先が楽しみ(9/27 2:28)
サードからの昇格おめでとう。頑張れ!(9/27 2:52)
殆どレースに出てないのにちゃんとニックのペースについて行こう、と頑張った。(9/27 15:48)
良く頑張りました。(9/27 21:12)
レース経験が少ない中、ゴールまで持っていったのは評価。(9/28 0:47)
完走おめでとう。(9/29 16:03)
2 全然見えなかったが完走したので(9/26 17:23)
完走したけどそれだけ。(9/26 18:32)
もう一息頑張って。(9/27 15:43)
まあ仕方ないでしょう。個人的に期待している。来期も走ってほしい。(9/30 4:51)
1 期待してたんですが(9/27 9:44)
ライン塞ぎすぎ(9/27 11:38)

評価ホーム F1記録集ホーム