F1記録集チーム評価コメント 2004中国
ザウバー
5 今回は予選・レースともに2台とも入賞圏内!流石(9/27 3:04)
ブリヂストンの好調さをアピールするのに貢献した。(9/30 22:36)
4 珍しく軽めでスタート。それで結果に繋がってるんで良い!(9/26 17:21)
【4】だんだんこのような仕事が彼らにとってのスタンダードなものになってきた。(9/27 1:52)
初めて揃って安定した結果。もう一息頑張って欲しい。(9/27 12:28)
決勝は落ち着くところに落ち着きましたね。でもやっとF2003の片鱗を示したと思う。(9/27 15:25)
レース序盤はよかった。その後おちちゃったけど。(9/27 15:36)
連続ダブル入賞おめでとう。でも、ここはどちらかが2ストップにしたほうが良かったかも。(9/27 15:59)
タイヤの使い方も上手くなったのかな。 ダブル入賞おめでとう。(9/29 1:31)
フリー・予選は見せてくれましたね。 上昇気流に乗り続けているようです。 でもここではハードタイヤで2ストップ作戦の方がよかったんじゃないかな。(9/29 16:15)
3 無難な結果は出せる。そろそろもう一つ上への勝負の仕方を考え始めていいだろう。(9/26 22:55)
普通(9/27 2:02)
それなりに。(9/27 2:39)
予選で期待させときつつ、いつもどおり実力どおり。(9/27 17:39)
ブリヂストン様様でこの評価。(9/29 22:23)
2 車自体はすごく良さそうだが、そのわりに結果は進歩しない(9/30 4:58)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム