F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
ゾンタ
5 トヨタのマシンで出来る限りの事はしていたように思います.(9/29 19:36)
4 まあ、普通に考えて次はトゥルーリなわけで。じゃなきゃサード続けられないしね。(9/27 1:53)
良い時に限って、この人は… 地元凱旋GPで鬱憤を晴らして下さい!(10/2 9:07)
3 途中迄頑張っていた。何時消えたの?(9/26 17:22)
序盤はよかったんだが・・・(9/26 18:09)
パニスより明らかに速いんじゃないか?(9/26 22:07)
いつ死んだのかさっぱりわからなかったが・・・。(9/27 1:36)
決勝序盤はよかった。予選をもう少しがんばれ!(9/27 1:43)
前半は頑張っていた。(9/27 2:50)
途中良かったような気がするが…気のせいか?(9/27 9:39)
途中までがんばってたのに残念です。(9/27 19:54)
結構いいところを走っていた。なかなかフィニッシュして結果を出せないのが辛い。(9/28 0:44)
リタイヤしたの気づかなかった。 レース序盤はいい走りだったよ。(9/29 15:57)
序盤は頑張ったけど・・・。(9/30 9:12)
2 予選駄目。レース序盤はよかった。(9/26 17:01)
印象なし(9/26 17:40)
BARを解雇されたのは、妥当だったような気がしてきた。(9/26 20:36)
ほとんど写らなかったねぇ(9/26 22:25)
うーん、こんなもん?(9/26 22:38)
トラブルさえなければ・・・(9/27 0:26)
【2】ライコネンの3回目のピットインをブロックしてしまってはいなかっただろうか。(9/27 1:46)
覚えてないなぁ・・・(9/27 1:48)
「2」決勝は印象に残らず。多分がんばっていたのだと思うのだが。予選は平凡だったので辛口の評価(9/27 1:55)
リタイヤは残念(9/27 2:10)
見るべきもの無し(9/27 2:16)
悪くは無いが「華」が無い。(9/27 15:38)
知らないうちに消えてた。何があった? (9/27 15:42)
評価しがたい内容。来年も金曜日のエースか(9/27 18:50)
テストドライバーとしては速かったのにね…、テストドライバーとしては…(9/27 21:16)
中盤良かったのだが残念(9/30 4:47)
1 いつのまにいなくなったの(9/26 17:05)
ブリスコーと交代してもいいんじゃないか(9/26 18:35)
いつ消えたの?気がつかなかったよ…(9/27 3:28)
何してたの?コース走ってた?あんた南米市場に利用されているだけ。(9/27 12:40)

評価ホーム F1記録集ホーム