F1記録集チーム評価コメント 2004中国
ルノー
5  
4 相変わらずピットワークは良いし、今日はマシンに競争力がなかっただけ(9/26 17:41)
3 ナイススタート。しかしこのレースに関してはジャック起用は裏目に出たといっていいだろう。(9/26 22:50)
【3】仕事をこなした。(9/27 1:50)
パフォーマンスが明らかに落ちてる。(9/27 1:59)
ジャック乗せたのは失敗か?(9/27 2:17)
まっ、悪くはない。(9/27 3:01)
来期に集中で開発がストップしている印象ですね。それともエンジニアを相次いでトヨタに取られて意気消沈?(9/27 15:24)
マシンは限界か。このサーキットにはきつかったみたい。(9/27 15:55)
マシンの限界か。 でもアロンソはさすがだ、いいスタートを決め4位に食い込んだんだから。 ジャックは慣れるまでまだ時間が必要かも。(9/29 1:27)
パワー不足だったのかな。でもアロンソは速かったし、凄くがんばってた。 ジャックは次戦に期待。(9/30 20:50)
2 新造シャシーも効果なしか。クルマの相対的なパフォーマンスが低下している。ジャックも期待はずれ。(9/26 17:05)
ヴィルヌーヴ起用は人事ミスでしょ(9/26 18:13)
前半戦のような戦闘力が感じられない。スタートで飛び出しても後はジリ貧(9/26 21:37)
ここにきてどうにもならないエンジンパワーの差がでてきました。良いのはスタートだけです。(9/26 22:13)
やっぱ、トゥルーリ・・・(9/26 22:26)
「2」JVが遅いのは本当にドライバーのせいなのかな?(9/26 22:29)
失速気味。(9/27 2:37)
完全に沈没。アロンソの孤軍奮闘ぶりが逆に車の不振をはっきり現している。(9/27 12:23)
だめでした。(9/27 15:36)
この先順位は上がりませんでしょう(9/27 18:26)
やるのなら結果を残したと思うんだが(9/27 19:13)
明らかに下り坂基調。コンストラクター2位はBARのミス待ちか(9/29 4:47)
フラビオは邪道だね!早く隠居して株儲けでもしてたほうが似合ってるね。もはや終わったね。ゲームオーバー!!(9/29 20:23)
また来年フィジケラが苦労しないことを祈るばかりです。(10/1 15:24)
1 ジャック起用が良い方向に向かったとはとても思わない(9/26 22:12)
トゥルーリを降ろしてから流れが悪い(9/27 1:29)
なぜ奴を呼ぶ必要があった?(9/27 17:36)
ゴタゴタが多いし,車も進歩が止まっている.やってはいけないことをやってしまった.(9/29 17:50)

評価ホーム F1記録集ホーム