F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
バリチェロ
5 車が別クラス・・・(9/26 16:58)
レース運びもペースも非常に良かった。(9/26 17:03)
文句なし。来季、BARに移籍すれば?(9/26 17:16)
完璧な仕事ぶりだった(9/26 17:16)
あまり映らなかったけど勝ったので。(9/26 17:30)
終始冷静だった。(9/26 18:04)
全てがパーフェクト!(9/26 18:10)
タイム差以上に彼の力強さを感じたレースだった。(9/26 18:26)
素晴らしかったです。序盤から発揮していれば・・(発揮させてくれない?)(9/26 19:37)
見事な作戦勝ち(9/26 19:53)
文句無し。ブラジルへ向けていい流れに乗ってきたね。(9/26 20:10)
ャャ塔sオンシップを盛り上げられただろう。(9/26 20:22)
エースがだめでも、きっちり勝利をもぎ取る。Good(9/26 21:59)
特に問題は無いかな?(9/26 22:08)
「5」ライコネンの変化にも柔軟に対応した素晴らしいレースでした(9/26 22:17)
ガスがあっても空のライコを抑える余裕。週末通じて文句なし。(9/26 22:18)
さすが(9/26 23:13)
目立たなかったけど、淡々と1位をしっかり獲った走りは評価されないとね(9/26 23:26)
「5」シュー不調の中期待にこたえた。今回のMVP(9/27 1:18)
今回のは文句なしでしょう(9/27 1:28)
ライコネンとのバトルは良かった。久しぶりに緊迫感のあるレースを見せてくれた。(9/27 1:38)
【5】スペクタクルなレースだった。ミス無くまとめた。(9/27 1:39)
よくやりました。(9/27 1:40)
完璧(9/27 1:40)
何一つ問題なく勝っちゃった。開幕から自由に走らせたい。(9/27 1:47)
危なげなく、文句なし。(9/27 1:53)
文句なし(9/27 1:53)
2回目のピットストップのあと、バトンと10秒差があってだめかと思いましたがそれを逆転しての優勝は立派。(9/27 1:55)
予選からずっと良かったと思う(9/27 2:03)
ペースをつかんで終止離すことがなかったミハエルのおかぶを完全に奪った。(9/27 2:03)
よくプレッシャーに耐えた!おめでとう!(9/27 2:37)
良かったよー!ドイツ国歌聞き飽きたからもっと勝って!(9/27 3:29)
5以外ないでしょ(9/27 3:54)
シューマッハが当てにできない中でよくがんばったと思います。ライコネンにずーっと追われてたのにね。よーやった。(9/27 5:11)
優勝したし最高点を付けるが、もっと離せたとも思う。(9/27 9:15)
シュー兄が引退しても(9/27 11:30)
久々に、ストレス発散したことでしょう。おめでとう!(9/27 12:17)
いいどら(9/27 12:31)
彼らしからぬ、横綱相撲的なレースでした(9/27 12:36)
車が良いので当然といえば当然。最高の結果なので特にマイナスは無いが出来ればミハエルとの比較で評価したかった・・・(9/27 13:53)
本当に速かった。(9/27 14:09)
波に乗ってますね。予選、決勝とミスも無く優勝 5以外ないでしょ!(9/27 16:09)
いい走りでしたね(9/27 16:57)
シューマッハの不発を埋める走り。 これぞフェラーリのNo.2か(9/27 18:24)
M・シューマッハの後釜頼んだよ(9/27 18:34)
なんにせよ、優勝したことは評価しましょう(9/27 19:06)
ミハエルがこけた今回きっちり仕事をこなした。(9/27 23:19)
マシンの有利もあるが終始落ちつたレース運びでレースを支配した。(9/28 0:33)
皇帝の後釜探しが誰かなんてよく言われてるけど、この人だと思うけどね。この年になって鋭さが出てきた感じがある。(9/28 1:01)
2連勝おめでとう。ついでに残りも全勝しよう!(9/28 2:14)
こちらは文句なしの5点。プッシュするべきところでプッシュしたし、ライコネンにプレッシャーをかけられてもミスなく走りきった。バトンとの勝負にも圧勝。マシンの差は今回はそれほどなかったんで、そうするとドライバーの実力で勝ち取った優勝だと思う。(9/28 12:42)
完璧。連続PPtoWin。このまま4連勝しておくれ。(9/28 21:16)
考えうる最高の結果をきっちり残した(9/28 21:53)
コメントの必要なし(9/29 17:36)
ホント、いいドライバーですね。心から、思います。(9/29 20:36)
終盤では他車との差を広げて完璧な勝利だった。(もっとも前半はキミにあおられていたが…)予選もP.Pと文句のない成績だろう。(9/29 23:41)
少し物足りない気はするが…良し(9/30 4:32)
ミハエルに遠慮なく自分のレースに集中できて良かったですね。 連勝おめでとう。(9/30 12:02)
今回は文句なし。(9/30 15:48)
第2のセナになれる。(9/30 21:51)
日本ブランドの優勝に貢献した。(9/30 22:23)
第二ドライバーとしてクルサードとは違う安定感。よくやった。(10/1 10:18)
4 連勝おめでとう(9/26 17:06)
自分のするべき仕事を確実に淡々とこなしたという印象。(9/26 17:21)
せっかく優勝しても「1stドライバーが自滅」「他より0.5secは速い車」なので1点減点。シューのファステストから考えると、ライコネンとはバトルごっこして遊んでやってたわけですね。(9/27 8:09)
もっと攻めてほしかった。(9/27 19:42)
3 フェラーリに乗れば誰でも優勝できるということを証明した(9/27 1:35)
2 車の性能が違うのでミハエルがいないとこれが当たり前。(9/27 18:26)
1 アゴが上にいるときに勝てよ!(9/27 14:01)

評価ホーム F1記録集ホーム