F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
ウェバー
5 この車でルノーを抑えきったのは素晴らしい。これ以上を望むのは酷と言うもの(9/27 9:36)
さすがトップドライバーだなぁと思う走りだったと思う!(9/27 10:30)
来期は優勝争いもする。期待も込めて!(9/27 17:55)
今の状態ではこれ以上は無理だろう。ルノーを抑え込んだのも賞賛に値する。(9/30 4:44)
4 ルノーを1台抑えきったので。(9/27 23:18)
予選より順位up&ルノーとの勝負は立派に仕事をこなしたと言える。(9/29 9:32)
3 ビルヌーブと良いバトル評価は???(9/26 17:21)
決勝の走りは相変わらず物足りない(9/26 17:26)
JVをよく抑えた(9/26 17:38)
もう気持ちは来年か・・・(9/26 18:08)
最近ちょっと影がうすくなっている?(9/26 18:36)
可もなく不可もなく・・・。トップ10完走は良かったと思う。(9/26 19:02)
いつも通りに頑張りました(9/26 19:41)
「3」上位が潰れなければこの辺なのかなぁ。。。(9/26 22:24)
ジャックを抑えきったのはマル。来年までは暇つぶし?(9/26 22:34)
可もなく不可もなく、ただビルヌーブに勝ったのはよかったと思う。(9/27 1:40)
「3」良くがんばっているのだろうが、結果が出ないと評価しづらい(9/27 1:43)
【3】マシンなりに頑張った。(9/27 1:44)
まぁ、クルマを考えれば上々な結果(?)もうちょい頑張って欲しかったかな(9/27 1:46)
ジャック抑えたのはマシン差を考えればよかったと思うけど、来年ウィリアムズに行く走りだっただろうか(9/27 1:48)
可も無く不可も無し(9/27 2:03)
ジャックを抑えきったのは○(9/27 2:08)
ヴィルヌーブを抑えきったのはさすが。(9/27 2:17)
まあまあだね。ジャガーなら仕方なし。(9/27 2:48)
これ以上は無理。精一杯やった。(9/27 15:33)
あまり目立たなかった。ジャックを押さえ込んだのは良かったけど。(9/27 15:38)
ジャックを押さえきったところしか印象にないが、それでも十分か(9/27 18:44)
今回はどうもパッとしなかったな。 ジャックを抑え込んだのはいいとして、上にもあがれなかったからね。(9/29 15:52)
今回は大きなミスは無かった(9/29 17:46)
全然目立たなかったが、この車では仕方がない。(9/30 9:12)
2 走っていたの?(9/26 20:24)
見所とくになし。(9/27 0:25)
相変わらずパッとしないね、こいつ。この程度のドライバーと契約して、来期のウィリアムズ大丈夫か?(9/27 6:04)
実はそんなに速くないんじゃないのか?ミナルディのデビュー戦が霞んでいく…(9/27 21:22)
ミナルディで走っていた方が目立っていたのに残念!!あなたミナルディで入賞した5位がいまだに最高位ですから、斬り!!!(9/29 20:34)
1 今回は見せ場なし。(9/28 0:20)

評価ホーム F1記録集ホーム