F1記録集チーム評価コメント 2004中国
ミナルディ
5  
4  
3 継続は力(9/26 21:23)
しょうがない(9/27 2:05)
2 やばっ…今回の”ふぁっきん”がつぼにはまりました。(9/26 22:26)
「2」現状を考えれば、、、ってところ?(9/26 22:32)
【2】またしても小さなミスがあった。タイヤ離脱だ。(9/27 1:53)
タイヤがコロコロ・・・・ありゃやっちゃいかん。(9/27 16:04)
タイヤ三輪でも走り続ける心意気に1点プラス。でもその前に外れないようにしなきゃね(9/27 17:47)
ナットはしっかり止めましょう(9/27 18:31)
タイヤはちゃんと取り付けましょう! 応援してるよ=I(9/29 1:36)
1 タイヤ交換しっかりしなさいよ(9/26 18:15)
タイヤは確実に固定しましょう。(9/26 21:42)
あの3輪車で帰ってこいって無理だろ。(9/26 22:32)
タイヤぐらいちゃんとつけなさいよ!(9/27 1:35)
タイヤぐらいしっかりつけてあげてよね。事故にならなかったから良かったけど、今シーズンはピットクルーのミスがやけに多い。(9/27 1:56)
タイヤが取れるって・・・どういうこと?(9/27 2:17)
ホイールが外れるのは論外(9/27 2:21)
いくらなんでも今回は悪すぎ(9/27 2:35)
タイヤが…!あれはダメでしょう(9/27 2:42)
走らせるだけで精一杯。F-1にどんどん取り残されている・・・この先どうなるのか?(9/27 12:31)
ピットクルーの仕事がお粗末すぎる…何やってんだか…(9/27 16:31)
タイヤはしっかりつけよう(9/29 4:54)
三菱が参戦してるのかと思ったよ(10/1 23:00)

評価ホーム F1記録集ホーム