F1記録集タイヤ評価コメント 2004中国
ミシュラン
5  
4 タイヤの性能にバラつきがあるのでは?(9/26 18:12)
今回はミシュランが良かったのではないでしょうか(9/26 20:27)
今季、セーフティカーがらみでないと勝ててないような気が・・・あ、モナコは勝ったっけ。でもなぁ・・・(9/26 20:42)
成長は見えるが当たり外れが大きい感じ(9/26 21:41)
ライバルに劣ることは無かった。(9/26 23:02)
当りの面積がいつもより大きかったということで4。(9/27 1:00)
今回はあまり差が見られなかった。次も頑張れ!(9/27 3:13)
フェラーリに2チームが善戦した所を見るとタイヤは良かったと思う。(9/27 13:04)
今回はまあまあ戦えるタイヤだったかな。 年間を通してみると惨敗だけどね。(9/27 16:08)
全体的に向上はしてると思うが、BSとの差は如何ともし難い(9/29 9:17)
今回のはちょっとはマシだったのかな。 (9/29 16:25)
まだ差はあるとはいえ、だいぶ詰まってきた感がある。(9/30 16:06)
3 理由はいろいろあるだろうが、結果的に今年こんだけ勝てないのは、やはり評価できないと思う。3点でも高すぎる評価か。(9/26 18:16)
今回はデグラデーションも少なくて良かったが、ミシュランの心は既に来年なのか…(9/26 22:31)
【3】それほど悪くは無い。今回は引き分けだろう。(9/27 1:54)
なかなか良かったんじゃ?(9/27 2:07)
品質にバラツキがあるようだ。(9/27 2:42)
ブリヂストンと比べるとちょっと…。もう少し耐久度が上がれば4つけたい(9/27 2:57)
まあ今回は互角に戦えたと思う(9/27 12:28)
2 不安定。BSには勝てない。(9/27 20:28)
1 ある意味今年のフェラーリ独走のA級戦犯だな 何とかしてくれ・・・ そんなものじゃないだろ実力は(9/29 17:16)

評価ホーム F1記録集ホーム