F1記録集チーム評価コメント 2004中国
マクラーレン
5 今回はマシントラブルを起こさなかった。これからもこの調子で。(9/30 22:33)
4 予選・決勝、充分評価できる内容だった。但し、キミに限ってのこと…(9/26 17:07)
何かが足りなかった感じ。今季残りの勝利に期待(9/26 21:39)
「3」2台ちゃんとした結果にならんもの?(9/26 22:29)
【4】ライコネンの3位をアシスト。(9/27 1:50)
勝負かけた結果の3位は仕方ない、前半は見応えあるレースだった。次いってみよー(9/27 2:24)
次は2台の差がなくなれば(9/27 2:36)
ミシュランがBSに勝てないだけ。(9/27 3:13)
ライコネンの走りを見る限り完全復調と言えそうだ。実質フェラーリに次ぐ速さを持っている。(9/27 12:21)
来季に向けていい流れを掴んでる。(9/27 15:54)
キミは頑張った。 後1周あったらバトンを捕らえて2位になれたかも。 DCは・・・もう限界かな。(9/29 1:24)
遅きに失したものの復調している。来年に向けて少しでも挽回できただろう。(9/29 4:53)
キミの3ストップ作戦、ちょっと外れちゃったかな。でも3位はまずまず。DCは論外。(9/29 16:10)
まだ完全復調していない.(9/29 17:49)
ライコネンの3ストップはタイミングをちょっとミスったかな。(9/30 20:48)
3 クルサードには2ストップ作戦が良かったと思う。どうせ軽くても予選1発ないから(9/26 17:40)
目立つのは1台だけ(9/26 18:13)
作戦で負けた気がする。(9/26 20:12)
四角いほうは引退させてあげたほうがよろしかろうと思った今日のレースでありました。(9/26 22:11)
フェラーリにしてやられたって感じ。でも、車は劇的によくなってる。(9/26 22:25)
ペヤングの駄目さ加減には言葉も出ない(9/27 1:58)
明らかに作戦ミスだと思う(9/27 2:16)
うーん。戦略読み間違ったか・・・(9/27 3:00)
結局、何がギャンブル?(9/27 17:35)
良いものの、何か足りない(9/27 18:25)
ここの二人の違いは何なのか…よくわからない(9/30 4:54)
2 ピット戦略を。。。(9/27 1:34)
作戦で勝ちを逃したという気がするんですが、どうなんでしょうかね。(9/28 23:28)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム