F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
ライコネン
5 勝てるレースだった(9/26 17:18)
初めてのコースでいきなり速いのは凄い。(9/26 17:32)
上位3人は僅差。素晴らしかったです。(9/26 19:35)
やれるだけのことはよくやってくれたと思う(9/26 21:55)
フロントローから表彰台は今のマシンにしては上出来でしょ(9/26 22:09)
作戦変更は成功しなかったけれども走りはミスなくスピン無くレベルが高いものでした。(9/26 23:27)
もう少しエンジンパワーがあれば...(9/27 1:01)
あのマシンの限界だった。(9/27 1:20)
【5】スペクタクルなレースだった。ショートスティント狙いはしくじったが。(9/27 1:41)
やっぱり速い。もうちょっと熱いとこが見たいけど(9/27 1:47)
やることやってこの結果なら仕方がない。いい走りでした。(9/27 1:51)
よくやった!賭けに出ての負けは仕方がない。(9/27 2:40)
ミシュランの品質にバラツキがなければ勝てたかも。(9/27 2:50)
バリに遊ばれてたとは言え、いいパフォーマンスでした。バトンに抜かれた理由によっては4点かも?(9/27 8:15)
速かったが終盤まで喰らいついてほしかった…とゆう願望を踏まえても最高点(9/27 9:23)
普通に走れば2位は確実だった。勝ちに行ったが故の3位は評価できると思う。(9/27 12:51)
そうです。一位をねらってください(9/27 16:59)
予選からよくがんばっている。来期は期待できそうだ(9/27 19:12)
バトンに負けたのはしょうがないだろう?でもライン取りは完璧でした(9/27 22:44)
ャFロの次に素晴らしい走りだった。(9/28 0:01)
バトンに抜かれたシーンはわからないが切れのある走りをした。(9/28 0:32)
予選から決勝を通して一番安定していたと思う(9/28 23:00)
初コースで最速でないマシンでセッショントップなど速さをみせた。これはドライバーの腕の証明。(9/29 1:54)
現状では最高のデキ(9/29 11:11)
あの車の力はこのあたりでは?おそらく望みうる最高の結果だろう.(9/29 17:41)
GJ!!(9/29 22:02)
速い。来年が楽しみ。(9/30 4:35)
4 普通にトップ争いに絡める位置に戻ってきた。良い感じ。(9/26 17:00)
最後の追い上げは見事。(9/26 17:07)
速さは凄いが、総合力でマイナス1(9/26 17:13)
3位に落ちたのはミスか(9/26 17:20)
正直ライコネンが速いのかクルサードが遅いのか分からなくなってきた・・・(9/26 17:25)
ピット作戦でバトンに抜かれたのは残念だが、最後の追い上げは見事だった。(9/26 17:41)
やっぱ速いよ(9/26 18:06)
なんでバトンに負けたんだ? 不思議。(9/26 18:13)
バトンとの位置関係はわからないが戦闘力があったのは事実。(9/26 18:30)
予選、決勝文句無しです。ピット戦略によってはバトンの前でフィニッシュできたかも。(9/26 20:02)
結構楽しめたけど、謎の3位後退、あれはなに?(9/26 22:01)
「4」2位を守れれば文句なし5だったんだけど、何があったんだろう?(9/26 22:19)
何が起きた?ただ週末通じてミスらしいミスはなかった。(9/26 22:24)
さすが(9/26 23:14)
バトンに負けたけど、速さは見せた。(9/27 0:16)
まさにアイスマンにふさわしい走り。ラストスティントがいまいち??(9/27 1:24)
「4」バトンに負けたのは残念だが、3位は立派(9/27 1:27)
ピット戦略に足引っ張られた感じが。。。(9/27 1:32)
速いけど勝てない。(9/27 1:42)
3位は残念だが勝負に出ての結果なので仕方ない、バリとのバトルは良かった。(9/27 1:45)
よい働きだが、バトンにだけは負けてほしくなかった。(9/27 2:00)
良いレースをしていたし速さもあった、バトンに抜かれたのはピット戦略失敗か?(9/27 2:00)
キレの良い走り。ギャンブルには負けたが気迫を感じた。(9/27 2:08)
最後まで良くプッシュした。(9/27 2:09)
バトンに抜かれた原因が分からないのでとりあえず4にしておくが、自分のミスなら3。(9/27 3:11)
惜しくもバトンに抜かれたけど、それ以外はGOOD!(9/27 12:22)
良かったけど、バトン抜けなかったので「-1」(9/27 14:05)
終始非常に良い走りで完全復活。バトンに交わされたのが唯一の失敗かな?来期は去年より非常に期待大でしょう。(9/27 14:07)
マシンが良くなれば、ちゃんと実力を発揮できるよね!あと1周あったらバトンを抜けてたね。残り2戦と来季が楽しみ。(9/27 15:15)
残念。攻めの戦略ではずしてしまった。しょうがない攻めた結果がこれだから。鈴鹿も頑張ってくれ!(9/27 16:25)
普通に優勝争いができるようになった(9/27 18:31)
終始安定した走り。 本当に後少しだったので4点(9/27 18:31)
良い。(9/27 18:38)
バリをかわしてほしかった。(9/27 20:09)
マシンがもっと良くなったらバンバン勝てそうだけど・・・(9/27 21:07)
バリが乗っているのは、別世界のマシンだもの。食らいついただけでも立派。でも、相変わらず面白味が無い。(9/28 2:24)
2ストップ作戦のバトンに抜かれちゃったけど、速かった!バリにぴったりついていってたから、いけるんちゃう?って思ったんだけどな。(9/28 19:28)
2ストップだったら2位はいけたかもね。充分速かった(9/28 23:45)
最初のスティントは良く走れていたが、第3スティントでは一気にペースが落ちた…しかし序盤の走りを評価すれば【4】だろう。(9/29 23:45)
結果は3位だったけど、中盤まで勝つために良い走りをしていた。(9/30 15:57)
トラブル無く完走。表彰台も獲得した。(9/30 22:23)
3 バトンごときに負けるとは…いまいち。(9/26 21:36)
見事な追い上げ(9/27 1:38)
2位逃しちゃダメでしょ。(9/27 1:42)
バトンに抜かれなかったらねぇ・・・(9/27 1:54)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム