F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
ビルヌーブ
5 超進化を続けるF1で1年のブランクは痛過ぎる。よくやった(9/27 1:50)
さすがトップドライバーだなぁと思う走りだったと思う!(9/27 10:29)
鈴鹿に期待してます。(9/27 13:37)
緒戦にしては出来すぎかな。まさか完走できるとは・・・次に期待!(9/27 13:54)
来期の期待も込めて今回は甘めに・・・・・・(9/27 16:02)
1年ぶりにしては上出来では?あまり多くを期待してはいけないと思うね(9/27 17:55)
アロンソとラップタイムに差が無いのは凄いこと。1年のブランクがあるのに。(9/27 20:00)
しかたなかったのだとおもう。。(9/27 22:27)
2007年からフェラーリのエースの座を狙えばいいと思う(9/27 23:06)
ウエバーとのバトルで現役時代を彷彿とさせてくれた(9/28 10:48)
4 ルノー全体が失速気味でさらにこのコースは苦手。 正直見ててつらかったけど土曜日までゼロの状態で常にアロンソの0.3秒後方 予選1回目でも勝った そこを評価 鈴鹿に期待(9/27 1:11)
3 頑張った。あとは慣れ?(9/26 19:39)
3点は高すぎ?ただ、先週のシルバーストンで2日、今週末3日と計まだ5日しか走ってないので。鈴鹿に期待したい。(9/27 1:31)
ま、初戦だしね・・ 何戦かしても遅いようなら駄目だけど(9/27 1:39)
ブランクを考えての評価。鈴鹿でダメだったらファンやめるよ。(9/27 1:41)
テスト走行だけでの参戦なら妥当な結果でしょう。あとは慣れるだけ。(9/27 1:52)
役割と肩書きのプレッシャーと1年のブランクで肩に力が入りすぎ!来年ノビノビとドライブしてほしい。(9/27 9:18)
まあ彼はこんなもんでしょう。実力どおりの結果。(9/27 9:24)
てか、この人本当に速いの?一昨年からF1見はじめた自分には信じられません。(9/27 14:01)
走りこんでないマシンで戦うのって大変だと思う。ハンディが大きい。 ・・ごめん、来季に期待!(9/27 15:19)
ほぼ1シーズンのブランクがあるならこの位かなぁ・・・入賞はして欲しかったけども。(9/27 18:32)
頑張っていたが最後までペースがつかめなかった。(9/28 0:34)
浦島太郎状態なとこもあったと思うから、こんなもんじゃないでしょうか。ただウェバー抜きたかったね。(9/28 0:59)
アロンソがすごすぎなだけだろ(9/28 22:18)
復帰第一戦ですから、多くを望むのはどうかと思います。でも、願わくばウェバーを料理してほしかったな。(9/29 15:38)
真価は鈴鹿まで・・・今回は甘めに。(9/29 20:21)
評価するには時期尚早ではあるが、アロンソには敵わないんじゃないかなあ・・・。(9/30 9:06)
1年のブランクを考えればまずまずです。次戦はリズムを掴んでくれるでしょう。(9/30 12:04)
2 復帰戦ということを差し引いても、期待された仕事を充分果たしていたとは思えない。(9/26 16:59)
1年のブランクはやはり大きかったか…。(9/26 17:05)
やっぱりジャックはジャックだったか・・・マシン習熟まで時間がなかったとはいえ、元王者の走りではないな。(9/26 17:07)
何でツルリ首にしたの?(9/26 17:15)
長いブランクの後だから仕方ない(9/26 17:20)
初めてづくしの今回はこんなものでしょうな。次回に期待します。(9/26 17:27)
厳しいね…。(9/26 17:34)
おそい それだけ(9/26 17:56)
決勝ではやはり苦しいか…(9/26 18:14)
いきなりの起用でつらかったのか。期待したほどでは…(9/26 18:31)
やはりブランクは大きかったか。(9/26 20:26)
久しぶりってことを考慮して、1点はさけてみる。(9/26 22:02)
「2」先週乗り始めたばかりってのを考えると仕方が無いかなぁ(9/26 22:21)
まあ厳しい状況ではある。ただそんなの言い訳にならないし、なると思うなら帰れ。(9/26 22:26)
遅いね。もう速くないんじゃ。来年からもりあげてほしい。もっと速くなって!!ブランクもあるから次期待!(9/27 1:21)
ビルヌーブファンだけど、期待はずれだった。(9/27 1:21)
「2」期待された仕事をこなせなかった。次に期待したい(9/27 1:29)
あんなものなのだろうか? (9/27 1:36)
ちょっと期待が大きすぎた。。。(9/27 1:40)
【2】期待外れ。この一言が端的に彼のレースを示している。まぁ走りこめていないので仕方が無い。(9/27 1:42)
遅いのはマシンのせいじゃなくて、やっぱり衰え?(9/27 1:43)
復帰戦だからこれくらいでしょう(9/27 1:43)
ハッキネンも復帰したらこんな感じか?(9/27 1:53)
BARには勝つとか言ってました、、、よね。。。慣れてないとは言え、ウェバー抜けた気がするなあ…。(9/27 1:54)
マシンが不利なのは分かるが、ジャガーの後ろでは×(9/27 2:01)
一年のブランク&初めての車&タイヤでがんばったが…(9/27 2:10)
うーん。ブランクありますかね・・・。まっ、次に期待!(9/27 2:41)
昔の名前で出ています、という感じ。オフシーズンにじっくり走り込んで、来期より参戦した方がよかった。(9/27 6:00)
他のドライバー批判することばっかに熱心ですね(9/27 11:36)
久々の復帰とはいえ、せめて9位以上に入ってほしかった。この人も潮時なのかも・・・。(9/27 12:25)
マシン、コース、タイヤと初物づくしだったことを考慮しても…遅すぎっ!!(9/27 12:55)
ジョーダン勢より悪いラップタイム・・・厳しい現実を突きつけられた。まだ時間が必要とは思うが今後も苦戦は必至でしょう。(9/27 14:12)
ひどかった。テストに専念したほうがよかったね。(9/27 20:15)
入賞しなきゃイカンだろ。あと2戦、1回は表彰台に乗るべし。(9/27 23:11)
期待外れだった…。(9/27 23:25)
ミハエルと結果が変わらないのはなぜだ? スピンもパンクもしていないのに……。(9/28 2:25)
話題作りに利用された感もする。今年中に結果を出して欲しい。(9/28 8:26)
マシンに慣れるまでまだもう少しかかりそう。 がんばれ=I(9/28 19:29)
ヤルノなら結果を残しただろう(9/28 23:01)
復帰(9/29 17:43)
復帰いきなりなんで仕方ないとは思うが、ジャガーを抜けなかったのは痛い、走り慣れた鈴鹿で闘争心あふれる走りが戻ることを期待します。(9/30 15:59)
1 ま、初戦なので・・・(9/26 16:59)
ルノーのマシンでジョーダンよりもファステストラップが下。 これはいただけない。 復帰する前にしっかり走り込まないと駄目。(9/26 17:08)
トゥルーリの方がずっとマシ(9/26 18:06)
人気先行だね、往年のタイガースかよ!(9/26 18:53)
もう何も言う事はありません。ゑさえもオーバーテイク出来なくなりましたか・・・(9/26 19:08)
あんまいいとこなかった(9/26 19:42)
走っていましたっけ?存在感はレース前まででした。トゥルーリ恋しや・・・(9/26 20:18)
アロンソ引き立て役お疲れ様。そろそろ帰ろうか?(9/26 20:51)
テストドライバーからやり直したほうがいいよ。考え、甘すぎ!(9/26 21:38)
アロンソから1秒以上遅いラップタイムじゃ助っ人にもなりません 手を抜いたトゥルーリの方が何ぼか速いです(9/26 21:52)
ヤルノとかわったことでいい意味があったのか疑問だ(9/26 22:09)
期待はずれ。それとも、実はアロンソが凄過ぎ???(9/26 23:12)
復帰初戦だし次はマシなはず。そう思いたい。(9/26 23:30)
ま、初めてのミシュランタイヤだし・・・・・(9/27 0:18)
ザウバーに行ったらもっとだめになるな 復帰しなかった方がよかったね(9/27 0:33)
遅い(9/27 1:07)
元王者の肩書きだけじゃ今のF1には乗れない(9/27 1:36)
ジョーダンより遅いってどういうことよ?お前が抑えるべきなのはシューマッハじゃなくてBARだろうが。(9/27 1:42)
まあ1年ぶりだしね。けどこの結果はいただけない。(9/27 1:46)
求められる結果とはかけ離れてる、ウェーバーとのバトルではミスが目立っていた。(9/27 1:48)
錆付いてますな・・・(9/27 1:55)
BARの助っ人ですか?(9/27 2:07)←座布団1枚(sio)
違う!違うよジャック!俺はもっとエキサイティングな走りを期待してるんだよ!(9/27 3:27)
ザウヴァーに行っても得意のボヤキまくりで揉めて一年ももたないだろうね(9/27 5:37)
アロンソに差をつけられすぎ(9/27 11:08)
ちょっと惨めだった・・・。なんとなくこれじゃあマッサにも歯が立たないのでは?(9/27 13:39)
あんたじゃ、「や・く・ぶ・そ・く!」。もう、出てくんな!(9/27 14:08)
ダメダメじゃん・・・(9/27 17:47)
もっとテスト重ねて、レース勘を取り戻してからのほうが良かったのでは?準備不足でしょう(9/27 18:43)
何しに来たん?(9/27 21:54)
ファステストが遅すぎる・・・(9/28 0:17)
BARは琢磨に代えて正解だったことが証明された(9/28 7:24)
邪魔(9/29 12:11)
久々とはいえこれでは…(9/30 4:36)
ジャック、働かなきゃ(10/1 16:04)
いらね(10/2 0:43)

評価ホーム F1記録集ホーム