F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
モントーヤ
5 安定した走りで無難に入賞!!(9/26 22:08)
予選から決勝への順位upは賞賛(9/27 19:13)
今のマシンではこのあたりが限界か?(9/29 17:37)
来期はマクラーレンでどこまでやれるのか(9/29 22:28)
地道な積み重ねがとても大切(9/30 20:51)
4 2回目のタイヤ交換後は速かった。(9/26 20:22)
マシンの限界(9/26 23:13)
作戦勝ち、こんなレースも出来るんだね。(9/27 1:39)
いい位置まで上げてきたけど、やっぱり今はこんなもん?もう一寸面白いドライバーのはず。(9/27 1:47)
良かったけどさらに上に行くためには何かが欠けているような(9/27 2:05)
この車ならがんばった方ではないかと(9/27 2:12)
しぶとい走り!来期期待が持てる!(9/27 2:38)
マクラーレンに行ってがんばってくれ!!(9/27 8:49)
琢磨と終始バトル、そして勝った。今年は粘り強い走りで良く奮闘していると思う。(9/27 13:55)
目立ってなかったけど良かったんじゃない?(9/27 14:02)
予選はいまいちだったけど、決勝は我慢強い走りで5位入賞。ちょっとつまんないけど、それなりに評価します。(9/27 15:01)
まずまずの走り。(9/27 18:27)
決まってない車でがんばった。(9/27 20:13)
いつもより我慢強くミスなく集中したレースをしていた。(9/28 0:29)
予選は失敗?でもレースで琢磨をかわして、ちゃんと5位入賞したんだから評価します。最終スティントも結構速かったね。(9/28 19:22)
3 粘り強く走ったのは評価に値する。(9/26 17:06)
最近ぱっとせず。マクラーレン行っても駄目かも?(9/26 17:11)
予選決勝を通じて安定感が感じられなかった。(9/26 17:22)
琢磨に競り勝ったのは偉いけど予選・スタート共に低調だった。(9/26 17:31)
可もなく不可もなく(9/26 18:04)
予選がイマイャyース悪かった・・(9/26 19:40)
粘りました。(9/26 19:47)
普通。(9/26 20:23)
あまり映りませんでしたがそれなりに良かった。(9/26 21:31)
可もなく不可もなく。(9/26 22:00)
「3」予選順位を考えれば十分な結果だけど、何か物足りないでした(9/26 22:18)
「3」印象薄し(9/27 1:19)
普通(9/27 1:35)
【3】マシンなりに頑張った。(9/27 1:40)
何か、暴れん坊じゃなくなったね(9/27 1:41)
走りにキレがない(9/27 1:56)
あまり目立たなかった。ということは無理せずスムースだったともいえる。(9/27 2:05)
モントーヤにしてはやっぱり物足りない・・・。(9/27 3:53)
ラルフが復帰したから、この順位?(9/27 12:20)
文句言うけど、いつもマシン能力を最大限に引き出している。(9/27 12:30)
予選でもう少し速さが必要(9/27 12:39)
予選を考えればいい結果だと思います。目立つとこなく淡々とレースをしてましたね。以前の勢いはどこえ??(9/27 16:20)
最近少し目立たない。(9/27 16:58)
ウィリアムズで予選から5番手アップは評価できると思うが、もっと期待できそう。(9/27 18:27)
なんか走りが丸くなったと言うか、なんと言うか・・・(9/27 18:35)
2001年の時の勢いはどこにいったの?もっと暴れ回って欲しい(9/27 21:03)
ラルフに負け(9/27 23:24)
いつ佐藤を抜いたのか……地上波は何も映らない。(9/28 2:15)
きっちり入賞したのは評価(9/28 21:54)
来年頑張ってください。今年はもうBARvsルノーの脇役に徹してくれ。(9/30 9:03)
久々復帰のラルフに予選で負けてるのはいかがなものか。決勝はそれなりだったけど。(9/30 15:49)
2 予選10位&道中ラルフの後ろ走行ゆえに2(9/27 9:16)
普通にラルフに負けてるし・・・。速さもないしレースも見せ場なし。。やっぱこんなもん?(9/29 22:33)
ここのところ良さが出ない(9/30 4:33)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム