F1記録集チーム評価コメント 2004中国
ジョーダン
5  
4 SCが入ることを考慮した超重め作戦は悪くない(9/26 18:01)
コストパフォーマンスは世界一かも(9/27 1:56)
トヨタと良い勝負した。(9/27 12:27)
ちょっと甘い評価ですが、2台完走したし、結構いいタイム出してたんじゃないかな。(9/29 16:19)
3 なにげに車が急速に進化してる気がする。(9/26 22:31)
「3」現状考えれば十分すぎる結果かな?(9/26 22:31)
【3】結構頑張っていた。(9/27 1:53)
1台はトヨタの前に出たので(9/27 2:21)
完走は評価できる。(9/27 3:07)
資金はなくてもトヨタより前に出た。(9/27 3:23)
力は出し切ったといえる。(9/27 12:29)
2台完走おめでとう。(9/27 16:03)
良くも無く悪くも無く…グロック起用は評価。結果は出なかったが(9/27 17:45)
普通(9/27 18:31)
祝! ダブル完走! 結構速さもあったように思うんだけど。(9/29 1:35)
かなりよかったのではないか?エンジンはアレだが(9/29 4:55)
2 ジリピンか?どうしようもない.(9/29 17:56)
進歩しないドライバーの腕(9/30 5:01)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム